星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

第一回横浜マラソンの応援~

昨日は横浜Mに参加するとしさん、ボウさん、仙台から参加の美帆ちゃんの
応援と、としさんのお友達、かずさん設定の飲み会に参加して来ました~
用事があってマラソンスタート時は間に合いませんでしたが、ある程度の
方々がゴールしてくるまでにはゴール地点のパシフィコ横浜近くで応援す
ることができました。東京Mのように選手のNOや名前で、追跡が出来、だい
たい走ってる場所が分かり、写真を写そうと構えていると、目の前に大きな
団扇を持ったおばさんがたちふさがって視界をふさいでしまい、その間に写そうと
思っている人が通り過ぎてしまうというアクシデントに見舞われてしまいました~
思わず「そのうちわのお蔭で仲間を見つけられなかったですよ~」って文句を
言ってしまった・・・^_^;
ま”何方も仲間を応援しようとする気持ちは分からなくもないですが、後ろにも
人が居るって事を少しわかってほしいよね~~

IMG_3624.jpg IMG_3629.jpg IMG_3622.jpg

選手の皆様が頑張ってる間、腹が減っては何とやらで、屋台で食べ物購入し、
飲みたいビールを我慢しながらひたすらポテトとカラアゲをパクツク^_^;

IMG_3626.jpg IMG_3627.jpg IMG_3628.jpg
とりあえず応援してる仲間のゴールを確認してから、かずさんプロジュースの
完走懇親会に向かうため横浜の駅に向かう・・

さて、さて、アフターの飲み会は、生麦にあるキリンビール工場内にあるレストラン
で、飲み、食べ放題で、大いに飲み、食べしゃべって来ました。
私はとしさん以外、知らない方々でしたが、そこはそこみなさんランナーなので、
直ぐにうちとけて話の輪の中に入り込んでいきました。
IMG_3632.jpg IMG_3633.jpg I@MG_3635.jpg @IMG_3637.jpg

I@MG_3638.jpg @IMG_3636.jpg @IMG_3639.jpg

昨日はボウちゃんの○○才の誕生日・・かずさんからプレゼントを頂いたり、お姫様
抱っこでお祝いをしてもらっていました~~

楽しい時間は無情にもあっという間に過ぎてしまい、寂しいお別れの時間が来て
しまいました。でも完全にお別れできなかったとしさん、ボウさん、umaoyajiと私の
4人は東神奈川で2次会でまた盛り上がりました・・結局自宅には12時前につき
ましたよ~~テヘヘヘ・・皆様お世話になりました~~


さて、話は変わりまして、ブログつながりで親しくして頂いてましたkarekiさんが
昨日早朝4時過ぎに心筋梗塞でお亡くなりになりました。
kanrekiさんはトライアスロンのアイアンマンにも参加するような鉄人でした。
ご冥福をお祈りいたします。アーメン



テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

星峰さん、昨日は横浜マラソンの応援、アフターさらに2次会とありがとうございました。

おかげさまで無事に完走できて、最高の誕生プレゼントになりました。(*^^)v
皆さんに祝っていただけて、本当にうれしかったです。

お友達のkanrekiさんのことは、大変残念なことですね・・
謹んでご冥福をお祈りいたします。

●NO TITLE

ボウさん~

お疲れ様でした~楽しい一時を一緒出来てありがとうございました。
久々に多くの走ってる人の姿を見てワクワクしましたよ~それと
久々の飲み会も嬉しかったです・・

kanrekiさんの旅立ちにはあまりに急だったのでビックリするばかりでした。
でも安らかに旅立ちを見送ってやりたいと思っています。

●NO TITLE

昨日は応援ありがとうございました。
星峰さんの「としさん!」という声を聞いて最後まで頑張ることが出来ました。
遅くまで付き合っていただき、ありがとうございました(^-^)/
また一緒に楽しみましょうね~♪

kanrekiさんのこと、昨日聞いてびっくりしました。
ご冥福をお祈りいたします。

●NO TITLE

応援楽しかったようでなによりです。
Kanrekiさんとは東京マラソンの打上げで楽しく飲んだばかりでしたので未だに信じられません。酒は飲んでますけどね。

●NO TITLE

としさん~

お疲れ様でした~~
ネットで追いかけていましたが、実際目にした時は目の前を通り過ぎて
行ってしまい声をかけるのが精一杯でしたよ~

アフターは予定以上に楽しかったです~~また一緒に飲みましょうね!!

kanrekiさんの事はショックでしたよ~ご冥福を祈るばかりです。



ちょこランさん~


ちょこランさんの東京Mの応援は、急用が出来てしまいいかれなくて申し訳
ありませんでした。行っていたらkanrekiさんとお会いできたのにって思うと
心が痛みます・・

●NO TITLE

先日はありがとうございました

またイベントランもやりますので是非ご参加くださいませ!
箱根とか青梅とか、まあ、飲みがメインになる方もいらっしゃいますが(笑)

アフターの写真ですが、私のブログに掲載しても問題ないでしょうか?よろしければUPしますね

●NO TITLE

かずさん〜

こちらこそ楽しいひと時を一緒させて頂きまして
ありがとうございました。
もう皆さんと一緒に走るのは無理ですが、アフター
は参加したいと思います(笑)
写真いいですよ〜これからも宜しくお願いします。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク