星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

生まれ変わった指輪・・

今日は月一パッチワークの日~
このところ結構真面目にチクチク頑張っています~
でもそのせいか、PCに向かう時間が少なくなくなってしまいますよ~

話変わって、ダ~と私の結婚指輪を一つにし、新たにデザイン指輪にリフォームを
お願いしていた指輪が出来上がったので受け取りに行ってきました。
それがこれで~~す~~^_^;

3-12_20150312212430b48.jpg

しわしわの指につけるにはもったいないような輝きですよ~(笑)
指輪の裏側には結婚記念日を彫ってもらいました・・・

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

へぇ~ 素敵ですね。
いつも一緒ですね。
大切にしてください(*・・*)

●なるほど。

まとめて作り直すのもいいですね。
我が家では、僕が指輪など身に付けるものが嫌いなので、結婚式が終わってからじきにおかあに預けてしまいました。
おかあに聞いたら、おかあのは傷だらけで光ってもいないけど、僕のはまだピカピカだそうです。

●NO TITLE

星峰さんご無沙汰してます〜(・∀・)
めっっっっちゃ素敵な指輪ですね!!
デザインもすごくいいし
旦那さまの指輪を一緒にいつも身につけていられるなんて嬉しいですね。

●NO TITLE

星峰さん、ロマンチックなことをしますね
ダーさんがてれると思います
ゆーすけもブログ更新がなかなかですが、これからもよろしくお願いします

●NO TITLE

としさん~

今更一緒ってこともないけどね・・(笑)
金属として大切にし、孫が結婚するときに結婚指輪として
またリフォームしてあげようと思っていますよ~
孫にとっては大好きなおじいちゃんがつけていたものですものね・・


トンサン~

そうそう、一緒にして奥様に作りなおしてあげると喜ばれるよ~
手先器用なトンサンだから自分で直したいでしょうね~~e-51


タテイシさん~

もう、もう元気になってよかったよ~~

結婚指輪もこのようにするといいものですね・・
でも、少し重い・・(笑)


ゆーすけさん~

ロマンチックでしょう~~ウフフ~~
ダ~喜んでいるよ・・いらないからって売られなくてよかったってね(笑)

●NO TITLE

ご主人さんといつでも一つですね

素敵です(*゚▽゚*)

愛がいっぱいの指輪ですね

●NO TITLE

雪ん子さん~

アハハ~~そんなロマンチックでないかも~^_^;
ダ~の物を何もかも断捨離しては申し訳ないからってね・・ウフフ~

何十年も指輪をしてなかったので邪魔になり外してることになりそうです。

●NO TITLE

星峰さん、とても素敵なアイディアですね。

●NO TITLE

ヤスさん~

このことは、サーキットトレーニング仲間の方が教えてくれたんですよ~
そうでなければ今回の事は考えもつきませんでした・・^_^;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク