星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

お花見・・

昨日は遅寝した割には早めに目が覚めたのでゆっくり早朝ランをしてきました。
ゆっくりなんて書かなくても今ではキロ8分30~50秒でしか走れなくなってしま
いましたよ~少し欲を出して走ろうとすると膝がビシって痛くなるしね~
走って帰ってくると居候のリンクが「俺も、俺も走りたいぞ~」って顔で玄関先で
待っていたので、再びお散歩に向かいました。最近ではなるべく走らせないように
していますが、それでも走ろうとして引っ張るので綱を引くと「え??何、何、どうし
て走らないの?って目をして見上げてきます・・^_^;

ま”それでも一応、お散歩させてもらっている関係上聞き分けよく歩いてましたけ
どね~~アハハ~~

IMG_2721.jpg IMG_2719.jpg←まったり寝ているごめん寝犬リンク(笑)

話変わって、昨日は雨が上がった午後から新松田の河津さくらを見に行ってきました。

IMG_2724.jpg IMG_2734.jpg IMG_2733.jpg

IMG_2731.jpg IMG_2740.jpg IMG_2738.jpg
 IMG_2737.jpg IMG_2735.jpg IMG_2743.jpg 
 
本当は水曜日の平日にゆっくり行こうと思っていたのですが、用事が入っていたので
急遽昨日息子一家を誘って行ってきたんです~
午後2時過ぎに行った割には混んでおり、会場への階段は長蛇の列・・お花は満開状態
で、上の方は葉が混じっていましたよ~~お花見し、雛人形を見、工作をし、みかんを買
ったりし、短い時間でしたがまったりして来ました~~

それにしても、1~2年花見に行かなかったら、新松田の駅近あたりの変化に少しばかり
ビックリしましたよ~~(笑)





テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●松田山の河津桜

お、葉桜にならないうちに行かなきゃ。
でも、ずーっと天気が悪いんだよなぁ。

●NO TITLE

ぼくのランもキロ8分近くです。
そうそう、膝が厳しいんですよ。
クッキーも高齢なんで、あまり走りたくないみたいですしね( ̄Д ̄;;
リンクくん(でいい?)若いんですね。

●NO TITLE

トンサン~

そうそう、早く見に行った方がいいよ~~
今年は電車だったけど、次回はチャリで行ってみますね~
またサイクリング行きましょう~~


としさん~

え~~としさんがキロ8分なんてそんな訳ないよ~
あ”そうか~故障をしてる時だけね・・^_^;

クッキーちゃんはおとなしそうですね・・
居候犬はワンパクですよ~でも主人の言う事はよく聞きますけどね。
やっと2年目かな??・・まだ子供かな??あまり動物の事よく分からないのよ~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク