星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

2月28日

2月もいよいよ今日一日になりましたね~たった2日少ないだけでなでこんなに
一月が早く過ぎてしまうんだろうね~~

当たり前だけど、明日から3月・・私の増えに増えてしまった肉襦袢をそろそろ
脱ぎ捨てなくっちゃぁ・・ それにしても恐ろしい位増えてしまった体重をどう
やって落とすかが問題だ~若い時なら少し頑張って動けば減るけど、一応中
高年と言われるようになると減らないのよ~~

それにね、最近購入したチャリで遠出をしても、三段腹が邪魔するし。アハハ~~
そうそう、今朝ね、ちょっとお預かりしてる息子の愛犬(リンク)のお散歩をしたんです
が、そのリンクの歩調に合わせた走りでもハァハァしてしまいましたよ~

rinku.jpg

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

あはは(;^_^A
まあ、少しずつ頑張っていきましょう。
ぼくも(ちょっぴり)頑張りますよ。

●こんにちは

 星峰さん、こんにちは。

 ゴジラのきぐるみを着ているような感じがします。
 もちろん、僕の事です。

 先日、成城スパの前を弟が運転するクルマで通りました。
 ここまで走られたのかと思うと…今更ながら「スゴイ」の一言です。

●NO TITLE

あたしも、1月後半から東京マラソンまで練習量を極端に落としたので
プラス1kgくらい?そこそこ泳いだのでこれくらいで済んだかも。
まだ痛みはありますが、今朝からウォーク&ランを再開しました。
お互い焦らず身体を動かしていきましょう(^-^)/

●NO TITLE

としさん~

ダ~の看病と、仕事を辞めたのを機会に運動量が極端に減って
しまったのが一番の原因なんでしょうが、それにしても一年間で
7キロ以上の増加は辛い~~v-12
だから、チャリ漕いでいてお腹が邪魔してしまうの仕方ないのかも~(笑)



NOBUさん~

私は当市のゆるきゃらのあゆコロなんてかわいいものでないくらいの
v-16v-16大豚ですよ・・・v-405

お~~成城スパ・・懐かしい~~ここまで4時間くらいで走っていかれた
頃が超懐かしい・・今では倍の時間がかかってしまうかも~~


ちょこランさん~

東京Mの応援行かれなくてごめんね~お会いできると楽しみにしていたん
ですが、諸事情でどうしても行かれなくて残念でした。
でも3人の美女??に応援されて頑張ったことでしょうね・・(笑)

私は体重が増えたために、膝の痛みがまた出てきてしまいました。
Drから痩せなさいって言われていますが、なかなかね・・・v-291

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク