星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

一息・・

16日から始まった断捨離がとりあえず一段落しました~~
洋たんす一棹、和ダンス二棹、整理ダンス二棹、本箱(大型)一棹・小型一棹
大型TVボード一棹、TV小型三台、ミシン台つき一台、卓上一台、食卓大型
一台、小型一台、各テーブルの椅子で8客、冷蔵庫1台、パソコンラック1台
大型スチール棚一台
(これらは自分でバラバラにしました。手が傷だらけ・・(笑))

布団類数十枚それらに付属するもの多数・・籐のリクライニングチェアー二台、
サイドボード一台、会議用テーブル三台、後洋服類やゴミ多数持って行っても
らって108000円は考えたら安かったかもしれません。
これらを回収してくれた業者さんはエコロジスタサービスさんで、多分チェーン店
だと思いますが、結構親切にやってくれましたよ~
それにしてもこれらが無くなったら、思わず我が家って広いな~ぁ・・なんて思って
しまいましたよ~~って事は、いかに無駄な物が多かったかって事でしょうね(笑)

話変わって新しいママチャリがきました~~色は淡いオレンジ~

IMG_2700.jpg
ブリジストンのマークローザ スタッカード。 オプションで前かごをつけ、スタンドは
両立スタンドにしました。そのせいで全体の重量は重くなりましたが、それでも今ま
で使っていたものより 3キロ近く軽いので私としては満足です。。
今、とても忙しいのでツーリングには行かれませんが、そのうち新車でトンサンとツー
リング行こうと思っています・・楽しみ~~^_^;

ところで膀胱炎ですが、今だ菌が消えず、本日また違う薬を投与されました。こうも
長く菌が消えないのは少々不安要素がありそうなこともチラリと言われてしまいましたよ~
それにしても体つきも病気の事も亡き母と同じような経路を辿っているようで不安です。



テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●こんにちは

 星峰さん、こんにちは。

 断捨離とは思い切られましたね。
 モノは自然増殖します。

 まだ続いていますか。
 抗生物質を服用すると比較的早く症状がおさまると聞きます。
 もし、不安に感じられたら総合病院で診てもらったらどうでしょうか。

 お大事になさって下さい。

●NO TITLE

菌が消えないという事は、多剤耐性菌ということでしょうかね。
私たちに出来ることは、医者が「もういいですよ」というまで抗生剤(抗菌剤)を飲み続けるしかありません。
っていうか、病院は菌を培養検査に出して特定してるのかなぁ。
自転車、やはりカッコいいですね(*^^)v

●NO TITLE

NoBuさん〜

思いっきりやっちゃいました(笑)
前の家を建てた時から、今の家を建て直すした
時から使っていた古い家具ですが、捨てるとなると
寂しいものがありますね😪

膀胱炎、辛いです。
クスリ変更しています。
一番最初の抗生剤は今の菌には効かない
ようになってると検査の結果分かりました。
兎に角早くすっきりしたいよ〜



としさん〜

今は今飲んでる薬が効くか様子を見ています。
でも、もしかしたら副作用が・・(下痢が)

チャリかわいいでしょう〜
まだ乗る機会がないんだけどね😔

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク