星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

え??竜巻~

今日は久々に走ってきました~もうお腹タップン、タップン揺れ
呼吸は上がってしまいましたよ~^_^;
明らかに運動不足になってしまい、このままで行くと相撲取りに
なってしまいそうです~~

さて、さて、今日は当地に竜巻が発生したとかでTvニュースで
大きく取り上げられていましたね・・
発生した場所は我が家から4キロ位西側で、田んぼの辺りみたい
です。私のランコースになってる場所で、あんな場所でって思って
しまいました・・竜巻が発生して居たころはトンサン宅で、私が自転車
を購入したいと思い、相談に乗ってもらってるいる時みたいです。

実際はニュースで知ったのですが、でも、丁度竜巻発生した時間帯に
外では急に凄い風が吹いて、近場のお家の洗濯物がすっ飛ばされて
いましたよ~それに外に出たら、西側の空が真っ黒に立ち込めてきて
不気味でした・・竜巻が起きるときはあんな空になるのかな?って思っ
て思いました~
それにしても被害が少なくて本当に良かった~~
おまけに、TVを見て心配してくれた友達から、メールや電話をくれて嬉
しかったです・・

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

さっき知りました(遅い?)
「星峰さん大丈夫なのかな」と心配になりました。
4km先でしたか。大丈夫でしたか。
よかったです。

●たつまき

私は2時ころ家を出て、境川を歩いていて、はじめ暑かったのですが、
途中雲が出てきて、突風で木の葉が舞い、自転車やのぼりなどが倒れ、
変な雲だな~と見上げていましたが、後で、厚木で、竜巻と知り、
あのときかと思いました。
いよいよ神奈川にも竜巻進出なのでしょうか~?

●NO TITLE

おはようございます!
今朝のNHKで竜巻のニュースみましたが、そんなに近くだったんですね!
被害に遭われなくて本当よかった…
だって鉄のロッカーみたいなのが田んぼに放り出されてましたもん!!
自然の力ってすごいですね(・ω・;)(;・ω・)

ところで自転車はどんなのか決まりましたか!?
楽しみですね(´∀`*)

●NO TITLE

 厚木の竜巻、新聞でみて驚きました。
 被害が無くて、何よりでした。
 
 仙台は、今朝は雪でした。天気は一週間程度の周期で繰り返すので、来週の東京マラソンが少し心配です?
 打ち上げでお会いできるのを楽しみにしています(^^)/

●こんにちは

 星峰さん、こんにちは。

 そうなんでしたか。
 全く知りませんでした。被害にあわなくてよかったです。

 異常気象と言われて久しいですが…けっこういつもになると、異常と言わなくなりますね。

●NO TITLE

としさん~

心配してくれてありがとう~
それにしてもびっくりですよね・・
今日竜巻の現場を見てきました・・


ちっちさん~

私も凄い雲見ましたよ~
あんな雲もう見たくないですよ~
何でも藤沢にも起きたとか??こんなの進出してきてほしくないぞ~~


タテイシさん~

今朝現場見てきましたが、予想より軽かったみたいです。
それにしてもびっくりですよ~

チャリはママチャリにスポーツタイプを加えたようなタイプです。
早く届かないか楽しみです~~」


ちょこランさん~

心配してくれてありがとう~
まさかこんな場所でって思ってしまいました~

東京Mの打ち上げ参加するはずでしたが、よんどころない
用事で行かれなくなりました。応援にも行かれなくてごめんね・・
本番頑張ってね~


NOBUさん~

そうなんですよ~ちょっとした観光地になってました・・^_^;
NOBUさんが言う様に、異常が続くと正常になってしまいますね。
それにしても竜巻が起きるなんてビックリでした・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク