星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

リカバリー

今まで使っているPC(VAIO)の調子がいまいち状態になってきたので、
ダ~の使っていたPC(LaVie)にデータを息子に移してもらいました。
PCを使いだしてからずっとVAIOを使っていたので、機能は同じだとは
いえ、やはり使い勝手がスムーズにいかず苦戦しています。

ただ、ダ~のPCは、私のより新しので動きがスムーズで光回線の威力が
発揮されてイライラ度が無く助かったいます。
何せ、私のはWindows7が出たばっかりに買ったものなんですよ~
あ”、ダ~のもWindows7文すが、8が出る寸前に買ったものです・・

で、データーがほぼ移行したので、今までのVAIOを完全リカバリーしてみます。
自分でリカバリー用のデータをコピーしてあるんですが、さて、さて、上手くいくかな?

話変わって、明日から一泊お泊りで千葉の走友主催の「九十九里浜ラン」に参加
してきます。今回は私は走らず、ウォーキングでの参加です。
でも走らなくても、アフターは楽しんできますね~~天気がチョッピリ心配だなぁ・・

COMMENT

●NO TITLE

「九十九里浜ラン」ですか~ 
楽しんできてくださいね。

私も明日は日帰りで、上大井の酒蔵めぐりに行ってきます~(*^^)v

●NO TITLE

ボウさん〜

今度一緒に行きましょう〜
酒造巡りいいですね〜
そうそう、今回のコースにも試飲させて
くれる場所に場所に行くかもしれません^_^
ボウさんも楽しんで来てね〜






●NO TITLE

おっ、自分でリカバリーですか?
頑張って下さいね(^_-)☆
で、「九十九里浜ラン」を存分に楽しんできて下さ~い♪

●NO TITLE

九十九里浜ラン楽しんでることと思います

アフターが楽しそう!!

●NO TITLE

としさん~

は~い自分でやりました・・
全くもとの画面に戻っていましたよ~
このPCはDVD鑑賞用として使用しとうと思っています。

九十九里浜ランはウォークに変更し、楽しんできました。
来年は一緒しませんか~~ぁ・・


雪ん子さん~

ランがウォーキングに変更しましたが、アフターは楽しかったです。
やはり気のあったメンバーの飲み会は楽しいですよ~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク