星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

怠け病かな??

走るのいやいや病にかかってしまった私ですが、今朝は久々に走りに行って
来ました。毎朝、走る時間帯には目覚めるものの、起きるの面倒だ~って状態
になってしまいます。全く困ったものです・・・
体調は皆様にご心配おかけしましたが、今は乾燥気味で鼻がガバガバする位
で比較的健康になって来ています。ま”要するに怠け病なんでしょうね・・(笑)

それにしても走る時間が何時でもOKなのに、6時を回ってしまうと出鼻くじかれ
たみたいに走りに行きたくなくなってしまうのは何故なんだろう・・(^^ゞ

さて、話変わって、今度の金曜日には、東京ドームで行うパッチワークの展示会
に君ちゃんと一緒に行って来ます。今回は二人で東京にお泊り~~
と言うのも、24日の土曜日に私が目の検診で有楽町に行く為に、行ったり来たり
するのが面倒なので、お泊りをしようと計画したんです。で、君ちゃんもその計画
にのってくれて一緒に行動をする事にしました。お泊りするって事で、展示会は
ゆっくり見て来る事が出来ます。そして目の検診後は兼ねてから行きたかった
新しくなった東京駅を散策してこようと思っています。
で、美味しいもの食べてこよ~~~っと・・・(*^_^*)

COMMENT

人間、体調や気持ちには波がありますからね。なんとなく気持ちが乗らないときは無理することはないと思いますよ(^_-)
好きな時間に走れるとなっても、6時を過ぎると走る気になれないのはこれまでの習慣なんでしょうね。
今月末に生涯設計セミナーを受講するのです。65歳以降の毎日をどう過ごすかを事前に表に記載しなければならないのですが、ランと読書くらいしか思い浮かばず、これじゃ間違いなく故障するな と我ながら呆れています。

●NO TITLE

美味しいもを食べる前ってのは 楽しみ なんですよね~
で、食べた後は 後悔 するんですよね~

あ~ v-12 言ってしまった~ ごめんなさ~い

楽しんでお上りさんしてきてくださいね

●NO TITLE

走るのいやいや病… もしかしたら、ぼくもそうかもです。
そして、遅寝遅起きになりました。
困ったものです/(-_-)\
東京で美味しいものを食べて下さいね♪

●NO TITLE

プチ旅行いいですねえ。きっと、旅行後には走りたくなりますよ。
私の場合は怠け病というより単に嫌なので朝練はしていません。もっと、追い詰められたらしよかと思っています。

●NO TITLE

走るのいやいや病・・・・私もです・・・

仕事お休みの日でも朝ダラダラ・・・

故障もありすっかり走るの嫌子になってます

おかげで体重5キロアップe-330

こうなると体、重くて・・・ヤバイです・・・・

●NO TITLE

いやいや病をムリすると本当の病に取りつかれる・・・
昨年痛感したことです。
身体に素直になってゆるゆるとまいりましょうね。

●NO TITLE

ちょこランさん~

そうですね・・今まで6時過ぎたら寝坊と思う生活でしたから、
気持が許さないのでしょうね・・早くそのような関係は打ち砕
かないといけませんね・・・

お~65歳からの計画ですか・・実際はなってみないと分からない
ですよね~でもランと読書・・現実的だ~~(笑)


ゆーすけさん~

>食べた後は 後悔 するんですよね~

そうそう、良く分かるね~全くその通りです・・
まずは当日のランチはホテルの食べ放題に行く予定です・・(笑)
昨年、鼻から食べ物が出て来た位食べて、後が大変でしたよ・・(^^ゞ

ま”今年も多分大変な目になるかもね~~(爆笑)


としさん~

仲良く同じ病気かな??(笑)
としさんの優しいお嫁ちゃんが助けてくれたように、私は君ちゃんが一緒に
相手してしてくれるので、精一杯楽しく食べて遊んできますね~


kanrekiさん~

本当は、東京に泊るのにランが無しって事はあり得ないはずでしたが、
生憎にも目の検診の為に走らないんですよ~
でも、また機会を作って東京お泊りランを計画してみようかな?って
考えています。
kanrekiさんは、おさぼりするくらいが丁度いいのかもね^~~(*^_^*)


雪ん子さん~

膝・腰を痛めているんですね・・
どちらも走るのは大敵ですよね・・
え??それで5キロ太ったって~~でももともとスリムだから
直ぐに戻るでしょうね・・私はもともとがデブなので、リバウンド凄いよ~(笑)


NEKOさん~

何回も、何回もいやいや病と闘って来た私・・・(^^ゞ
って事で、そろそろ引退かもしれません。しかし、ランを完全に捨てる
事ではなく、気ままなラン生活をして行こうと思っています。
でも、NEKOさんの前向きな考えは素晴らしいですよ~
少しは見習わなくてはって思う事もあります。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク