星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

雨の日は・・

今朝は雨が降って来る前に走って来ました~

本当は今日はダ~の月命日なのでお墓参りに行く予定でいましたが、昨今の
天気予報は当たるので中止にしたんです~~
で、中止にして正解~朝練から帰って10分もするとパラパラと雨が・・

乾燥気味の天気には時々雨も嬉しいですが、何処かに行こうと予定をたててる
時にはあちゃ~~ぁぁぁって感じですよね~

さて、さて、こんな日はチクチクでもしながらまったりしようかな~ぁ・・

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

あいにくの雨ですね。
まったりされてますか?
ぼくはいま、お風呂に入っていま~す(*^o^*)

●NO TITLE

としさん〜

は〜いまったりチクチクしてました。
それにしても冷たい雨でしたね。
今日は晴れたので、一日遅れの月命日の
お墓参りに、ママチャリで行って来ますね〜

今日は夕方来客があるので、温泉は無しで〜すv-290



COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク