星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

あらら~風邪かな?

あらら~~インフルエンザの注射を打った日から体調不調気味になるなんて~
注射後市役所にシルバー割引をもらいに行った時はまだあれ?って言う感じ
だったんですが、夕飯後何となく身体がだるくてウダウダしてたんです~

もしかして、予防注射を打ちに病院に行った時、かなり混んでおり、おまけに
回りは風邪引きさんでコンコンしてる方が一杯~~そんな中で待たされていた
ので、待ってる間に風邪を移されてしまったのかも~~キャァ~~
なんて人のせいにしてますが、とにかく酷くしなようにしなくっちゃ~ぁ・・

なんて体調不調を訴えていますが、そんな調子なのに、明日ブログ繋がりの
同級生のトンサンのお誘いで、ママチャリで藤沢に七福神巡りに行って来ます。
おおよそ65キロとか・・多分、いや必ずお尻が痛くなるでしょうね~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●こんにちは

 星峰さん、こんにちは。

 寒いです。風邪とインフルエンザは大流行の兆しです。

 ご無理はなさらないで暖かくしてお出かけ下さい。
 僕だと寝ているところですが…星峰さんはさすがです。

 お気をつけていってらっしゃい。

●NO TITLE

いやいやそれはムボウですよ
いつでも帰れる準備などを考えていてください 明日は祝日ですから病院は休みですよ

●無理はしない方がいいね。

それはちょっと心配。
ゆっくり走るとしても距離はあるので、熱などがあると無理。
朝、体調を確認しに行きます。
藤沢七福神巡りだけじゃなく、これから吾妻山菜の花ウオッチングや曽我梅林、松田山河津桜などいろいろイベントが控えています。
体調のいい時に一緒に行きましょう。

●NO TITLE

大丈夫ですか?
あまり無理をしないようにして下さいね。
早く良くなることを祈っています。

●NO TITLE

大丈夫なんですか。

好きなことを実行すると、インフルなんかでも忘れるのですかね。

それにしても、無鉄砲なひとじゃね。

気をつけるんですよ。

●NO TITLE

皆さまご心配おかけしました~~
咳と喉がイガイガする位で元気にしています~~

NOBUさん~

ご心配おかけしました・・
注射打って具合が悪くなるなんて、なんてこった~ぁって気分ですよ~
今日は元気に走りまくってきました。NOBUさんが言う通り、じっと
してるより身体動かして居る方がいいのかもしれません。(*^_^*)


ゆーすけさん~


ご心配おかけしました・・
今日はボデイガードが着いていたので大丈夫でした・・(^^ゞ
でも無理はしないようにしますね・・


トンサンさん~

今日は本当にありがとう~気を使ってくれて嬉しかったです。
ない分にもウエイト増えたので、坂道は頑張らないと着いて
行くのが大変でした。痩せなくっちゃ~また一緒して下さいね。



としさん~

ご心配かけました。元気です~
ただ、咳と喉が少しうっとおしいですが。これも時間が解決して
くれるでしょうね。



山彦さん~

ご心配おかけしました。元気です。
少し大げさに書いてしまいました・・(汗)
インフルエンザの注射を打って具合が悪くなるなんてね~ぇ・・
でも無理せず気をつけます~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク