星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

初日の出

2015年の初走りをして来ました。で、遅ればせながら今年の初日の出
を拝して来ました~
1-3-4.jpg 1-3-5.jpg 1-3-6.jpg 1-3.jpg
西には雪の丹沢連邦がきれい~(写真は大山)


さて、さて、8時からは箱根駅伝の復路観戦・・雪が積もって大変かと思っていた
芦ノ湖も、関係者の整備のお蔭らしいけど、雪の心配もなく、全体的に穏やかな
天気で見てる方も気持ちリラックスして見ていられる。
それにしても青学の健闘は素晴らしいね~それと名門校の意地合戦や、なんと
言っても一番楽しいのは、シード権争いでしょうね・・

1-3-9.jpg 1-3-7.jpg @1-3-8.jpg

後少しで勝敗は決まりますが、最後の最後まで楽しみだ~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

明けましておめでとうございます

私も今日孫と初ランしてきました

ランと言うより早歩き程度のジョギングです(*´▽`*)

こんなにも気持ちのいいランは何か月ぶりかな~~

初詣も近所の神社で「皆が健康でありますように」とお願いしてきました

今年もよろしくお願いします

●NO TITLE

今年もいっぱいの元気を貰えましたね。
(飲みながら見ていたので、途中寝てますが…)
2校応援していましたが、1校はシード権獲得し、もう1校は逃しました。

●NO TITLE

雪ん子さん~

あけましておめでとうございます。

お~お孫ちゃんと初ランですか~ぁ
うらやましいですね~
我が家も暖かくなったら一緒に走れるかも??

今年も宜しくお願いいたします。



としさん~

もう、もう、CM以外はお尻りに根が張りましたよ~(笑)
ダ~の母校はシード権逃しました。
また一年大変かもね・・
それにしても青学の10名は素晴らしいタイムでしたね。
やはり、全員がそれなりのタイムを持っているって強いね。
これで来年はますます面白くなりますね。
早く来年にならないかな~^^; テヘ・・

●NO TITLE

あけましておめでとうございます。

今年も、身体に気をつけてランを楽しんで下さい。

これからも、よろしくお願いします。

星峰さんの初日の出は、お山から?
私が見たのは建物の隙間からだったなぁ。

青学 強かったですね。最近は安定している感がありましたが、ここまで強くなっているとは思いませんでした。
レベルに差がありすぎて元気も刺激ももらいませんでしたが、練習が大事なことはわかりました(笑)

●NO TITLE

山彦さん~

おめでとうございます~

本当に健康に気をつけて走り、歩きをして行こうと思っています。
こちらこそ宜しくお願いいたします。



ちょこランさん~

自宅から2キロ強の農大に隣接してるぼうさいの丘と言う小高い
丘のから写しました。
青学の圧勝でしたが、私は見てて楽しかったです~
でも来年が大変でしょうね・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク