星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

初雪だ~ぁ・・

元旦に雪が降って来た~多分、多分、産まれて初めての経験かも~
1-1_2015010220225931e.jpg
雪が降って嬉しいかったことと、三男一家が私の誕生日祝いを兼ねて、
31~1日とお泊りに来ていたんですが、雪のお蔭で帰宅を一日遅らせ
た事です・・

だって楽しい一時を過ごした後のおひとり様は寂しいものね・・少しでも皆と
一緒に居られるのは嬉しい・・

さて、昨日から楽しい駅伝観戦・・1日は実業団・・接戦の場面のランナーは
箱根で活躍した選手が多くいて見応えあるし、今日からはそれらを輩出した
箱根駅伝が始まり、気分は最高潮~~往路はまたまたドラマがあり、毎年
箱根の山に魔物がいるって事で、明日の復路が楽しみになりましたね。
それにしても青山の頑張りは面白いな~ぁ・・


テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

星峰さん あけましておめでとうございます
今日の駅伝、ゆーすけも見ましたよ
でも、5区の途中から初詣に行き、あのどんでん返しを見逃しました
復路も楽しみですね

今年もスレンダーなボディーになりましょう ゆーすけは絶対実現しますよ

●NO TITLE

雪にはビックリでしたね。
天気予報でも言ってませんでしたもんね。
箱根駅伝 見てますか~?
ぼくは飲みながらTV観戦です。

●NO TITLE

星峰さん遅ればせながら
明けましておめでとうございまーす!!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

昨年は本当にいろいろお世話になりました!
病気になっていろいろ勉強になったこともあり
この経験を生かすことが私に課せられた使命!?
…なんて大げさなことは考えてませんが(笑)

更に遅くなっちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます!!!!!
パワフルで明るい星峰さん。
健康で楽しい一年でありますようにお祈りしています❤


箱根駅伝今年はまた面白いですねー!
蒲田あたりに見に行こうかと思ったけど
寒いのでやめちゃいました('A`)ははは…

首都圏はあまり雪が降りませんもんね。トータル9年、生活しましたが、つくづく東北との違いを痛感しました。
箱根駅伝 東北の高校出身の選手を見つけては応援しています(-_^)

●NO TITLE

ゆーすけさん~

おめでとうございます~

我が家は駅伝が終わるまでは出入り禁止にしています・・(笑)

お~ゆーすけさんのスレンダー宣言に負けてはいられないな~ぁ
って思いけど、無理無理むりだ~~~v-393



としさん~

ね~~天気は悪くなるっては言ってたけど、まさか積もるなんてね・・

箱根駅伝観戦は我が家のお正月行事なので、何をおいても
見てますよ~~


タテイシさん~

あけましておめでとうございます~&ありがとう~」
退院おめでとうございます。
これからが大変でしょうが、病気に負けずに頑張ってね~
今年はゆっくりおしゃべりしましょうね・・

なにせ、今年から中高年の仲間入りですからね~(笑)
色々公的な支援が受けられるのである意味嬉しいかも~v-290



ちょこランさん~

こんな雪降りでワイワイ言ってると、雪国の方から笑われてしまうよね~^^;

箱根駅伝、ダ~や息子の母校は予定通りダラダラと順位を落として
行く姿を見ています。ダ~が居たらイライラしているかも~(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク