fc2ブログ

星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

命日

本日は亡きダ~の命日・・そこでお墓参りに行って来ました。

何でも東京の気温がー1°とか・・ま”そこまで寒くは無かったけど、寒かった~
お墓参りが済んでから、お約束通り温泉にいくため着替えを背負い、完全武装
をして行きました。最初の3キロぐらいはウォーキングでしたが、段々身体が温
まって来たらゆっくりトコトコ走りをとり交ぜてみました。

ま”キロ8~10分のスピードで、腰の痛みも殆ど出無かったですが、生憎膝の
痛みが出て来てしまったのには困ったもんです。これは体重過多が原因でしょうね。
でも何だ、かんだ言いながらも無事お参り&温泉を楽しんできましたよ~

12-15_2014121600005403e.jpg 12-15-3.jpg 12-15-4.jpg 湯上りの一杯~&ランチ~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

少しでも走れてよかったです。
歩くよりも、ゆっくりでも走った方がカロリー消費は多いですからね(^_-)-☆
ただ、膝の痛みが出てしまったのなら… またウォーキングの方がいいかな。

●健康だね!

ジョッキビールを飲んで、こんなに食べられるとは!
健康だね!  (@^ω^@) 

●NO TITLE

もう一年経つとは!早いですね~
星峰さんがお元気で何よりです。
ふと寂しくなることも勿論あるでしょうが、いつも前向きな同級生から刺激をいただいてます。
元気で居て下さいね。
ダ~様もそれを望んでいらっしゃるでしょう。

●NO TITLE

としさん~

歩いてるつもりが段々小刻みに走りだしてしまうんですよ~
それでも痛みがないからま”いっか~って思うんです。
膝は本来あった痛みで、薬を飲まなくなったので(腰のために)
痛みが出て来てしまったって感じです。
でもやはりまだ歩いた方がいいのかもね・・



トンサン~

アハハ~やはり食べ過ぎかな~ぁ・・
但し、全て食べてませんよ~最近食べ過ぎると下痢してしまうので、
やはり腹八分目にしています。残すのはもったいないけど、食べて
直ぐ出てしまうのももったいないのでね・・(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する
季節の流れなどを書き綴って
行きたいと思っています。
また、日常の出来事や、趣味
等も綴って行こうと思います。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク