星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

まだ不調~

またまた更新さぼってしまいました~~~ 元気ですよ~~!!

実は日曜日に腰が快方に向かっているって宣言しましたが、なになに月曜日
から再びイテテになってしまいました~おまけに天気が悪くなり余計にイテテ・・
快適~って言う言葉はまだ先のようですよ~
でもね、痛いからって身体を動かさないでいると、妊婦さんと間違われる位の
立派なお腹になって来てしまってるので、ここらで頑張らないとって焦っているのよ~(^^ゞ
ってことで、今必死に歩いています。本当は超低速で歩き走りをしてるんですが、
少し色気を出して走ると、うっ・・って感じになるので、殆ど早歩きしてます。

ま”やらないよりやってる方がいいかな?って感じですが、今の私にはこの状態
がベストだと思っているのよ~~で、こんな状態で温泉ウォーキング始めました。

先日パッチワークの材料を買いに隣の市の伊勢原まで歩いて往復し、帰り道、途
中にある温泉に浸かってきましたよ~って言うのも、そこの温泉の会員になっていて、
御誕生月には一回無料で温泉に入れるプレゼントがもらえるの。おまけに飲み物
が何でも一杯分無料になるのですよ~もちろんを一杯もらいましたよ~(笑)

そう言え話変わるけど、伊勢原に向かう道中に、前からここの城址公園の立て札が
気になっていたんですが、今回寄り道して来ました。お決まりの如く何もありませんが、
こんな場所にお城があったんだな~って歴史ロマンを感じました~
12-13.jpg 12-13-2.jpg 12-13-3.jpg

国道246号線を走ってるとこの立て看板が目に入りました・・小高い丘の上から
大山と東海大学を望む・・親子ずれやお年寄りが遊んでいましたよ~

さて、明日はダ~の命日。。頑張って歩いてお墓参りに行ってきま~す~
もう一年経ったんですね・・

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

あっ 温泉ウォーキング 絶対いいと思います
温泉で暖めて、少し動かして けっして冷やさないようにしてくださいな
ゆーすけも男妊婦になってます

そちらも天気が良かったんですね~

●NO TITLE

早歩きでは痛みが出ませんか?
ぜひ継続して下さいね。
走力低下も防げると思いますよ。

月日の経つのは早いですね、もう一年ですか。
私も太もも裏の痛みが出て、日曜日は早歩きと踏台昇降でお茶を濁しました。少しづつでも身体は動かしたほうがいいですね(^-^)/

●NO TITLE

私も体調回復してから今はウォーキングです。
ジョグすると身体重くてすぐ息切れしてまたウォーキング。
キロ7分ペースで走れるようになるのが目標です。
お腹もぽっこり・・・何で下半身ばかり脂肪がつくのでしょうね。
体重増5kgは深刻!まあ健康になれば良しと慰めてます。。

●NO TITLE

ゆーすけさん~

は~~い温泉ウォーキングはいいですね・・
でも歩くって意外と辛いですね・・(笑)

天気は良いですが寒いよ~



としさん~

腰の上下が無い分痛みはあまり感じません。
歩いてる内に少しづつ走れるようになってきましたが、
スピードは全くありません~でも走れるだけでも良しとしなくっちゃね・・


ちょこランさん~

そうなのよ~早いですよね・・

今日はゆっくり歩き走りしながらお墓参りに行って来ました。
月峰に遭うために頑張っちゃった~
やはり命日には思いがありますね・・


NEKOさん~

やはり体調を一旦崩すと元に戻るまで大変ですよね・・

そうそう、下半身の脂肪はもう自分の意思とは関係なくつくよね~
あ”NEKOさんは多分今ぐらいでもまだスレンダーではないかしら?
お互い健康第一にしましょうね・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク