星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

わぁお~~真白~

今朝は寒かった~~畑けが霜で真白~おまけに初氷・・
ま”12月だから当たり前かもしれませんけどね・・
12-7.jpg 12-7-2.jpg

さて、やっと腰の方も薬を服用しなくても大丈夫な位快方にむかっています。
で、今朝は少しばかりゆっくりでもまともに走ってみようと気合いを入れて走りに
出かけたんですが、イヤイヤ、身体が重い、重い、それもそうよね、まともに走っ
ていなかったので、2キロ位でもう息は絶え絶え・・ま”これだけ走っていないん
だから仕方がないんですけどね~~~(^^ゞ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

しばらくぶりに走ると、身が重く感じますよね~。
いま、ぼくもそうです。
でも、また継続して走っていけば… それなりに感じるようになりますよ(*^o^*)
頑張っていきましょう♪

仙台も寒かったです。手袋していても指先が冷たくなりました(>_<)
腰の痛みが快方に向かっているようで何よりです。
ぼちぼち、行きましょう。

●NO TITLE

寒くなりましたね。
バイク練が温まるまで特に厳しい!
ランもバイクもスイムもしばらく練習してなかったので息が上がってヘロヘロです。

●NO TITLE

頑張れ、 頑張れ、

遠い空から見守っている人がいますよ。

●NO TITLE

うわっもう氷が張ったんですか。
そりゃ寒いですよ〜〜〜(>_<)
腰、良くなって来てますね〜。
無理せずいきましょう!

●NO TITLE

としさん~

全くその通りですね・・
少しづつ 身体を元に戻して行きたいと思っていますが、
なかなか思うように行きませんよ~
でも頑張りま~~す



ちょこランさん~

仙台とは寒さが違うでしょうね~
でも暖かい日が続くと少しの寒さもこたえるのよね~
あ”腰また痛くなってしまいました・・もうトホホですよ・・


NEKOさん~

寒くなるとバイクは辛いね・・
お互いゆっくり復活しなくっちゃね・・(^^ゞ


山彦さん~

ありがとう~~~(*^_^*)
凄く心強いです~頑張りますね~


ゆりさん~

この日は本当に寒かった~
これから段々着膨れになりそうです。
腰、ご心配ありがとうございます。また具合悪くなってしまいました~(^^ゞ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク