星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

痛いの飛んで行け~♪

今朝は寒い~今期初めてペラシャカを着て5日ぶりに歩いて来ました・・
そう、まだまだ腰が痛くて走れません・・(>_<)
とにかく腰を真っ直ぐにして歩くのが辛いんですよ~参ったな~ぁ・・

11-20.jpg←ぼうさいの丘のミニ紅葉~


昨日、月一サーキットに行った時も、腰が真っ直ぐにならなくてみんなに
心配かけてしまいました~そうそう、サーキットと言えば、海宝さんが指導者
の資格を取った吹き矢をみなさんで行いました・・
11-19-3.jpg 11-19-2.jpg

何回かの練習後、皆で点数を競いあいましたよ~~そして海宝さんの企画で
イタリア旅行があり、その時のお土産で購入してきた生ハムをみんなで頂きま
した~~(美味しかったよ~)
11-19.jpg

痛いの痛いの飛んでいけ~~♪って誰か魔法をかけてくれないかな~ぁ・・

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

まだ腰は本調子ではありませんか。
お互いに、「痛いの痛いの飛んで行け~!!」ですね。
魔法はかけられませんが、不思議な踊りをします。
と♪└|∵|┐ん♪└|∵|┘で♪┌|∵|┘♪けー!

●こんにちは

 星峰さん、こんにちは。

 腰は辛いです。
 焦らずじっくり治して下さい。
 お大事になさって下さい。

 元々のエネルギー量が違うような気がします。
 星峰さんを見習って頑張りますね。

●痛いの痛いの飛んでけ~~~

ペラシャカと言えば・・・・○○さんどうしてるんでしょうね~

わっ! 豪勢な生ハムだこと

●NO TITLE

最近、わたしも腰痛で困ってます。
整形の医者は無責任な見立ですよ。

●NO TITLE

生ハムは輸入禁止かと思っていたので調べたところ、いくつかのブランドは解禁されていました。おいしいですよね。

むいた柿に生ハム巻いて食べると美味しいです。
我が家はカルディで買った切り落としの生ハムですけど(笑)
腰痛、早く治りますように。

●NO TITLE

としさん~

本と踊りたい気分ですよ~(>_<)
こんなに痛いのは久々なので辛いです・・
お互い、痛いの飛んで欲しいね~~(^^ゞ


NOBUさん~

馬鹿な事してしまいましたよ~
自分で自分の首を絞めたって事なんでしょうね~
しかし、どうであれ痛いのは早く治まって欲しいと思っています。
元気印の私が、腰の曲がったおばあさんでは悲しいものね~


ゆーすけさん~

○○さん歩子ちゃん育てで楽しくしていそうですよ~~v-286

生ハムおしかったで~~す~~



山彦さん~

骨に異常が無かったら鍼灸のような物療に通った方がいいかもしれませんね。
私もそろそろその方向に行こうかと思っていますが、今はとにかっくもう少し
痛みの様子を見てみようと思っています。
お互い痛みから解放されたいね・・・


kanrekiさん~

個人的には難しいけど、合法的な方法での持ち込みがあるそうですよ・・
よく分かりませんが・・違法ではないようですので安心して頂きました(笑)
美味しかったです~~


ちょこランさん~

生ハム美味しいけどお値段が・・(>_<)
お値段気にせずワインと一緒に頂きたいですね・・v-272
腰、気合いで治したいですが、なかなか思うように行きませんよ~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク