星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

南伊豆ウルトラ大会速報

とりあえずの完走しました。
でも今朝は最悪です。
余りの痛さで目が覚め痛み止めの座薬
入れました。(^^;;
20キロくらいでリタイアする予定でしたが、
考えが甘かったですね。
委細は帰宅してから報告しますね。
まだ下加茂で〜す。

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

とりあえずだろうが、なんだろうが 完走おめでとうございます!

相当、頑張ったようですね 痛みが早くおさまりますように。

●NO TITLE

完走おめでとうございまーす。
どうしたろうね~?大丈夫かな~?
って、ぐりこと言ってたんですよ。
大丈夫ですか?
少しの間治すことを一番に、おとなしくしてみてくださいね。
星峰さんには無理かな~。。。。。

●NO TITLE

完走したなんてすご~い。おめでとう。痛みは勲章?

●NO TITLE

凄いな~!
何だかんだ言ってもいつもできちゃうところが立派です。
おめでとうございます。
ゆっくり休んで下さいね。

●NO TITLE

そんな痛みを抱えたままで完走ですか?
スゴいですね。
お疲れさまでした。
あとはゆっくりしてください。

●NO TITLE

ちょこランさん~

ありがとうございました・・
頑張り過ぎてしまいました・・(笑)
今はとにかく痛いです。馬鹿ですよね~~


☆kei☆ちゃん~

応援メッセージありがとう~~
お陰様で頑張り過ぎてしまいました~(笑)
暫くはおとなしくしていますね・・(^^ゞ


kanrekiさん~

いやいや、こんな勲章もらっても困ってしまうよ~(>_<)
Drを裏切った罰かもね・・トホホ・


NEKOさん~

やっちゃいました~後の事考えもせずに突っ走ってしまいました。
ほぼこれがマラソン大会参加の参加になるのかもしれません・・??
これからは歩き旅をしようと思っています。あくまでも思っているだけですがね(笑)


としさん~

全く馬鹿やってしまいましたよ~
走ってる最中痛みが麻痺しちゃったようなんです。
で、終わって我に返ったら動けなくなってるんですよね・・
当たり前の結果ですが、全く懲りないおばさんですよね~(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク