星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

イライラ・・(^^ゞ

今朝は日陰を走っていると吐く息が白かったよ~~
体感温度はさして寒くは感じませんが、指先には日増しに冷たくなりますね。
まだ手袋のお世話にはなっていませんが、それもたちまち必要になりますね~
それにしても身体が重い・・自業自得と言ってしまえば簡単なんですが、何で 
こんなに体重増えてしまうんだろうな~ぁ~
やはり仕事を辞めてしまったのが最大の原因なんでしょうかね??
ま”太ってもそれなりに走れるからいっか~~ぁ~~(前向き・・ギャハハ~)

10-29.jpg

陽だまりにネコちゃんが一杯~写真に写っていないネコちゃんも3匹いましたよ~

話変わって、昨夜はもう爆発しそうでした~~ って言うのも、新しいiphoneに
保護シートをつけようとして戦っていました(笑)
先日ケースを買った際に、ついて来たシートを貼ってみたんですが、どうやっても
気泡が入ってしまい、諦めて使っていました。しかし、息子から気泡が入りにくに
製品があるからそれを買ってつけてみたらって言われ実行してみたんです・・

所が、それなりの金額を出した割にはやはり手を焼いてしまいました・・結局何回か
やり直したお陰でシート自体が汚れてしまいました~で、もう駄目元で構わないから
と、中性洗剤でガッツリ洗い、ドライヤーで乾かしてみたら、あらら~~シートが蘇った
ではありませんか~~ぁ・・
結局納得行く出来あがりではありませんが、今までよりはましって事で妥協しました~
それにしても何でこんな面倒なんでしょうね・・もっと簡単に貼れる物はないかな??

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

こちらでも朝、白い息が出てました どなんのを着ようか迷ってしまいます
太りやすくなったのは、仕事を辞めただけのせいではないですよ~ きっと
ゆーすけはLのパンツがきつくてきつくて・・・・
猫ちゃんは、ニャーニャー言ってくれるのはいいんですが、ところかまわずの糞にはまいります 臭くって

●NO TITLE

 昨日、今日と仙台もかなり寒かったですよ(>_<)
 
 あたしもiPhone5Cに換えたときに、保護シートをつけようとしましたが、ごく一部に気泡が入り、貼り直しているうちに被害拡大(笑) 適当なところで妥協すればいいのでしょうがね。 結局、保護シートはつけていません。 表面がかなり丈夫になったのか別に傷もつかないし、多少の傷がついても支障は無いしね。 
 いろいろ見回してみると、ティッシュカバーから、便座カバー 今は固定電話はあまりないけど、電話機にもかわいいカバーつけてた時代もありましたね。 
 日本人はカバーつけるのが好きだよなと思いながら、自分もiPhoneには透明で薄いシリコン製の落下時ショック吸収用のケースをつけてます。 デザインが変わらないので気に入ってます。

● 

保護シート貼るの難しいですよね〜〜。
私も保護シート貼ってた時期がありましたが今は貼ってません。
貼らなくてもそうそう大きな傷は付かないし、
付く時にはそこそこ年数経つだろうから新機種買えばいいかなと。
なーーんて私は折りたたみのガラケー(笑)
むしろ傷ついてくれれば買い替えに踏ん切れるんですが(^^;)

●NO TITLE

朝晩寒くなりましたね
私も体重増のままでなかなか減りません・・・・(・_・;)
夜な夜なジム終了してからビール飲んで食べてたら・・・当たり前カナ・・

●NO TITLE

ゆーすけさん~

手袋をつけつだけでも結構保温効果はちがいますね。
今朝も結構寒かったけど、手袋したら暖かかった~
それに汗もふけるので、いちいちタオル使わなくていいから助かる・・
え~~ゆーすけさんがL判サイズだなんて信じられない~

私、2Lになってしまいそうです・・(^^ゞ


ちょこランさん~

これからは寒さがこちらとは違うでしょうね・・

アハハ~ちょこランさんもシートと闘ったのね・・(笑)
全く、もう少し簡単に貼れないものかな~ぁ・・
今回少し値が張ったので、頑張ってやり直してみましたよ~
それでも、いい加減腹が立ったので、水で洗ってしまいましたからね。
それでダメならどうしよう~って思いました・・

私がケースを使うのは、滑り止めって意味もあるかもしれません。
ちょこランさんと同じようにシリコンものです・・



ゆりさん~

確かに、2年もしないで買い替えならシートなんてって思いますが、
やはり液晶画面が汚れるのが嫌なのよ~
とにかく息子に感化され、新しい物好きで困ったおばさんです~(笑)



雪ん子さん~

いやいや、画像を見る限りでは雪ん子さんはスレンダーですよ~
私、羨む人がいるかもしれませんが、身体に比例して小顔なんです。
だから顔だけ見てると痩せてるって思われるんですが、脱いだら醜いんです(笑)
もう、脂肪は沢山あるし、脇、腹。尻と肉つきまくっていますからね~(>_<)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク