星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

忙しい・・

何だかんだ用事があって忙しいよ~~(>_<) でも元気ですよ~~(*^_^*)

24日は用事で横浜まで行って来ました。用事が終わり次第、かおるさんと
会えるかと連絡をしましたが、生憎かおるさんも用事が有ったらしく会えません
でした~でもかおるさんは元気そうでしたよ~
かおるさんと会えなくなったので、その後の予定が少しだけ早まりましたが、
ブログ繋がりのTさんのお見舞いに梅屋敷まで向かいました・・

京浜本線は多分1~2回位の乗車、そして梅屋敷なる場所は生まれて初めて
降り立ち、その梅屋敷の商店街を歩いていると、思わずおかずを買って行きたい
気分になってしまいましたよ~~(笑)

ま”とにかく毎日忙しくて病気してる暇がありません~~それなのに体重は減ら
ないよ~~アハハ~~そうそう、ランはチョコチョコ走っていますよ~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

忙しくてもお元気なのが一番ですね。かおるさんもお元気そうとのことなので何よりです(^-^)/
梅屋敷、どこにあるかと思ったら蒲田の方なんですね。おかず横丁とかあるのかな?

●NO TITLE

流石、地道に走っていらっしゃいますね。
わたしもがんばらねば。

●NO TITLE

忙しい日々を送られているのですね。
体調を崩さないように気を付けて下さいね。

ところで、かおるさん元気そうでしたか?
心配していただけに、よかったです~(*^o^*)

●NO TITLE

ちょこランさん~

梅屋敷・・そうそう蒲田の方なんですよ~
昔ダ~が蒲田に住んでいて、ダ~ならよく知ってるでしょうが、
私は車で蒲田に行った事があるだけなので、地形は全く知り
ませんでした・・
おかず横丁見たいな感じではないですが、一直線でなにもかも
間にあうって感じですね・・こういう街並み好きです・・

かおるさん、直接話していませんが、メールで元気そうでした。



ヤスさん~

チマチマと走っています。もう体力がありません。
でもゆっくりですが、身体は動かしていますよ~



としさん~

本と、何が忙しいの?って言われると え??何だったかな~ぁ
って感じですが、でも忙しいのです(笑)
だから今はとにかく体調管理をしっかりしなくいてはと気が張っています。

かおるさん、ちょこランさんに話したように、直接話してはいませんが、
お元気そうでしたよ~今は体調管理に努めてるようです・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク