星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

新しい物好き・・(笑)

予約して来ちゃった~~ぁ~iphone6・・ 
来月で2年目になり、割引が低くなるし、最近バッテリーの減りが早く、何となく
違和感を感じていたし、おまけにここで購入するとポイントも倍だし、下取りもして
くれるというのでついつい商魂逞しい呼び込みメールに負けてしまった・・ウフフ

使ってるiphone5のバッテリ異常で交換する旨の事がメーカーHPで知り、私のも
該当してるならバッテリー無料交換してもらおうと思って調べたら、残念と言うか、
良かったと言うか、該当しませんでした~
ではここでバッテリー交換しようかどうしようか迷っていたんですが、上記に書いた
ように、ここで機種交換した方がイライラする時間が少なくなるし、やはりIT関係は
進歩してるしね。
でもね、もしかしたらすでにiphone6piusを使ってる息子の影響かもしれませんが・・
そう新しい物好き親子かもね~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

それって、星峰さんの意外な一面? それが星峰さんの生きている原動力かも。私はガラケイで満足しています。

●NO TITLE

へ~ 星峰さんすごい
ゆーすけはiphoneとスマートフォンの区別もつかないんですよ~
携帯は電話とメールで、月に2回くらいしか使ってません

♪古いヤツだとお思いでしょうが、新しい物がさっぱり分かりません♪

●NO TITLE

 慣れれば、スマホも便利かと思います。といいながら、なんとか5Cです。 
 仕事で緊急連絡用にガラケー持たされてますが、操作方法をすっかり忘れてしまって、メールの転送とか手間取ります(^^;)

●こんにちは

 星峰さん、こんにちは。

 楽しみですね。
 iphone6になって、カメラはさらによく撮れるようになったそうです。
 画面が大きいですし、見やすいでしょう。

 僕は5sですが、まだ2年しばりがあるのでこれで頑張ります。

●NO TITLE

kanrekiさん~

使いこなせもしないのに、新しい物好きで困った性格なんです。
だから携帯事体持つの悩んだんですよ~しかし一回手に入れると
ドンドンエスカレートし出しましたよ・・(笑)
まぁ、今はPCやスマホがお友達かもね・・アハハ~~


ゆーすけさん~

>iphoneとスマートフォンの区別もつかないんですよ

え~そんな訳はないでしょう~って私も初めの頃は分からなかったですよ~(笑)

何せ我が家の子供達は孫も含めて全てこの手の物を持ってるんですよ~
だから私も必死に覚えて使っています。高い料金払っているのだから
せっせと使っていますよ・・ウフフ・・


ちょこランさん~

私も今の割引期間がもう少し先なら、覚えたばかりなので交換しませんが、
割引が切れて料金が高くなるなら買い替えてしまおうって事なんですよ。
だってそれの方が料金安くなるんですもの・・

そうそう、私もガラケイの設定等きかれても分からなくて困ってしまいます。


NOBUさん~

今までより一回り大きくなって見やすいけど、その分全体が大きくなって
持ちにくくなりますね。写真はかなり奇麗に撮れるとか、楽しみです。
NOBUさん達が交換時期になるとまた新しい物が開発されているでしょうね。
その時は私はまだまだ古いタイプを使っているって事かもね~
多分その頃はシルバー用の大きな文字で観てるかもね・・(笑)
(今でも普通より大きい文字ですけどね・・)

●NO TITLE

早く手元に届くといいですね。
同じiPhoneなら、それほど操作に戸惑うこともないでしょうね。
使い倒しましょう(^-^)/

●NO TITLE

わお わおe-2e-2
最先端な星峰さんe-287
尊敬ですv-347

●NO TITLE

としさん~

本と、申し込んだんだから早く手にしたい~~
昨日、息子にバックアップをしてもらったので、何時でも
リセット出来るんですけどね・・

としさんが言うように、多分そんなに変化はないと思います。
すでに、ソフト事体バージョンアップしているので、動作は
同じだと思っています。


☆kei☆ちゃん~

親が、子供に似て(笑)新しい物好きなのよ~~(^^ゞ
しかし、今のでも使いこなせていないから、新しくなったらもう少し
勉強しなくっちゃ~ぁ・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク