星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

それなりに・・

いやいや、何となく忙しくてブログ更新さぼってしまいました~
元気で羽伸ばしていますよ~~~

台風18号の襲来で、心配していましたが、当市も一部では非難勧告が出ていたり
しましたが、幸いな事に午前中荒れてはいたものの、早い時間から太陽が顔を出し、
あれ??台風は何処にいったの~~って言う位になりました。

で、またまた悪い癖で、台風の去った後の相模川の水位なんぞが見たくなり、性懲
りもなく走って見に行って来ました。

10-6-5.jpg 10-6-4.jpg 10-6-3.jpg

何時もと比べると水位は高かったけど、それでも一昔前の相模川の水位より穏やか
でしかtね・・(^^ゞ とまぁ満足しながら川を見ていたら、近場の公園でラジオ体操が始ま
ったのでお仲間に入れてもらい一緒に体操をして来ました。
おじさま方からは”また来てね~”って熱いラブコールを頂いてきましたよ~
笑顔で返事をしてからその場から颯爽と走りさりました・・目線から外れるとゼイゼイ
言いながら歩調を弱め、何時ものトコトコ走りに変身~

その後、当市で行われる花火大会の点火地点である、三川合流地点にと歩を進めた時に
息子から孫の具合が悪いので子守りをお願い出来たらとSOSコールが来ました。
もちろん大丈夫なので直ぐ行くと言いながらも家から3キロ以上離れているのでその旨を
伝え、それでも私なりにも急いで帰宅・・・
その後は1日孫と遊び、夜にはママの手料理でお腹を満たしてから息子宅を後にしました。

昨日は教会のバザー作品のお手伝いと、献品してくれた品物の値段つけ等で1日家を
開け、そして今日は月一パッチワークで1日家を開けと、何となく忙しく飛びまくっていま
すよ~~(笑)



テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

ラブコールありましたか(= ̄▽ ̄=)
これからも行ってあげましょう。
そして、おじさま方の前では颯爽と走りましょう!
けっこういい練習になるかもですよ♪

●NO TITLE

としさん~

そうですね~たまには少しは若い女性として(笑)参加してみますね~
颯爽とですか~~アハハ~~もうおじさん達にはばれてるかもよ~

●NO TITLE

ごぶさたしておりますー!
星峰さんお元気そうで何よりです
またまた大きい台風接近中ですから気をつけてくださいね!
私は昨日無事に入院しました。
仕事が片付いてなくてほとんど上司たちに投げつける感じで来てしまったので
申し訳ない気持ちでいっぱいですが
少しのんびり休めると思うとちょっぴり嬉しい(笑)

結婚記念日遅くなっちゃいましたけどおめでとうございます!!
ステキな一日だったみたいですね^^

●NO TITLE

タテイシさん~

入院しましたね・・でも元気そうで良かった・・
無事手術が終わって、一日も早く元気で退院して来てね~

そして私達の結婚記念日は幻になってしまいましたが、
タテイシさんは一日も早く元気になり、これからも結婚記念日を
一年、一年刻んで行って下さいね。~~(*^_^*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク