星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

幻の記念日

いつも金木犀の香りが漂ってくると、10-3_201410031152249f2.jpg私達は結婚記念日を
向かえていました。(10月3日)

でも、今年は香りはすれど、記念日を迎えるダ~が横にいない・・
44年目は幻となってしまいました。でも、にこやかに笑ってるダ~の
写真に向かって、「結婚記念日おめでとう~」っと言いながら、熱いコーヒー
を一緒に飲みました。

これから先、何年このような記念日を迎えるのかな?寂しいな・・・

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●結婚記念日は1年間の報告日

そうかぁ。金木犀の香りが漂ってくる時期は思い出すんだねぇ。
我が家の結婚式は1月の、関東では珍しい大雪の日だったので、大雪には思いだすのかなぁ。

結婚記念日は1年間の報告日だね。
ブログを見ながら、「この1年間はこんなことがあったよ。」と報告するのもいいかも。
旦那さんは「まだドジやっているなぁ。」と苦笑いするかも。
 (*^ω^*)ポリポリ

●NO TITLE

トンサン~

ある意味、一緒に生活していた事を思いだすいい記念日になるかも
しれませんね。

>旦那さんは「まだドジやっているなぁ。」と苦笑いするかも

アハハ~全くだ~あまり心配させる安心して黄泉の国に行かれないね・・(^^♪

●NO TITLE

 寂しいと思うのは、星峰さんの心の中に月峰さんが生きているから、なんでしょうね。幻ではなくて、心の中の結婚記念日 おめでとうございます。
 
 

●NO TITLE

星峰さんの結婚記念日は 金木犀の香りとともにあるんですね。
素敵ですね・・

私からも やっぱり 「結婚記念日おめでとうございます。」

今日は ひとりでのーんびりロング走を楽しんできます。
星峰さんも いい一日をお過ごしくださいね。

●NO TITLE

結婚記念日…
あっ、うちは来月だ!!
忘れてました( ̄Д ̄;;

寂しいかも知れませんが、元気に長生きして、これからもずっと にこやかなダ~様と記念日を迎えて下さいね♪

●NO TITLE

わたし、読んで朝から泣いてしまったv-395

ダ~さまもそんな風に思ってくれて嬉しいだろうな~
天国から優しいお顔で星峰さんを見つめているんだろうな~

そんなお二人に乾杯v-307
結婚記念日おめでとうございまーすv-315

●NO TITLE

ちょこランさん~


喧嘩をしててもはやり横にいて欲しいと思う気持は嘘ではないですね・・
さくら道の道中では捨てきれない思い出を作って来て事が今となっては
最高に素晴らしい思いでとして残っています。
これからも幻にはなりますが、私の生きてる間は記念日は続きますね・・
優しい言葉をありがとう~



ボウさん~

「ありがとう~」

そうなのよ~金木犀が香ると甘い思い出が漂って来てたのよ~
でもこれからも私にとっては記念日は続くでしょうね・・

楽しいロングランお疲れ様でした。またいつか足手まといでなければ
一緒に走りたいですね。



としさん~

お””記念日は忘れてはいけませんよ~~(^^ゞ
そうそう、これからも幻かもしれませんが記念日は続けて行こうと思っています。
記念日祝ってくれてありがとう~



☆kei☆ちゃん~

う、う、う・・i-241。。keiちゃんありがとう・・

喧嘩ばかりしていたダ~でも優しい一面があっただけに、やはり一緒に
記念日は迎えたかったよ~7年後の東京オリンピックが決まった昨年、
7年後は金婚式だからねって話していただけに今年の記念日は余計に
寂しかったですよ・・
でもめげないからね・・来年も、再来年もちゃんと記念日を祝って行こうと
思っています・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク