星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

10月~~

10月~衣替え~

今朝は雨が何となく落ちてるのかな?って位の空の下、チンタラチンタラ
走って来ました。気圧のせいか、はたまた体重過多のせいか、とにかく
身体が重い。おまけに暫く痛みが出なかった臀部に痛みが走るように
なって来ました。ここが痛くなってくると、ちこつのあたりまで痛くなってくる
んですよ~テヘ・・(^^ゞ
とにかく快適な走りが出来ないよ~って毎回泣きごとを言ってます・・アハ・・

帰宅後お風呂に入っていたら外はパラパラと雨が降ってきました。
って事で今日は一日雨~で、こんな日は空いてるかもしれないって事で、
雨の中ママチャリで老年年金の手続きをする為の書類の書き方等を
社会保険事務所(街角保険事務所)に行って来ました。
読み通り空いていてラッキーって感じでしたよ~誕生日は12月なので
提出は来年の1月に入ってからでないと出来ないのですが、今の内に
準備しておけばいいかな~って思っています。
それにして基礎年金少ないな~~~ぁ・・(+_+)

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

10月ですね
あたしも雁坂の後に初めて肉刺が出来なかったので調子に乗って速攻ラン再開したら、お尻の付け根あたりに痛みが出てランオフ中です。身体の声を聞くことも大事ですね(^^;;

●NO TITLE

臀部の痛み以外はラッキーな日ですね そう考えましょう ポジティブ ポジティブ

ゆーすけが基礎年金をもらう頃は、もっと少なくなってるかもです
今から畑を確保して、餓えだけはしのげる様にしておこうと思っとります(・ ・:)

●NO TITLE

昨日はラン&チャリトレ(?)お疲れ様でした。
その後 臀部の痛みはどうですか?
のんびり、ゆっくりといきましょう~(^-^)/

●NO TITLE

ちょこランさん~

いやはや、ちょこランさんとはレベルが違うので痛みが一緒って訳には
いかないでしょうが、でも痛みが走る時は養生しないといけないのかもね・・
本当に、年齢の事も考えないといけない時なんでしょうね・・


ゆーすけさん~

ゆーすけさんの言う通りかもね~前向きですかね~(*^_^*)

年々少しづつ年金額が減ってる現実、これから先を考えるとため息が出ますね。
そうそう、自給自足で頑張らないといけないかもよ~~


としさん~

昨日、置き針をしてみたところ、今朝は痛みが弱い感じがします。
あくまでも感じですけどね・・
ゆっくり走ってるんですが、何せ身体が重くて~~~フゥ・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク