星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

ラン友女子会

昨日は楽しい女子会を新宿で行いました~~

先日刺繍の展示会を見に行った際に、honeyさんを呼び出し一緒にランチ
を付き合ってもらいました。その時に今回の女子会を誘ってくれたんです。

新宿のユニクロ前で、honeyさん、NEKOさん、お二人の共通の友、yururie
さんと私の4名で待ち合わせ、新宿一丁目の土風炉に向かう。3時間飲み
放題3500円で、飲みたいだけ飲んで来ましたよ~(^^ゞ

まずは生中で乾杯~~何時もの事ながら、食べるのに夢中で
写真は撮り忘れています・・テヘ・・
9-29-4.jpg 9-29-3.jpg 9-29.jpg 9-29-2.jpg

50代対60代の熱のこもった会話は、3時間をあっと言う間に過ぎてしまい、後ろ
髪引かれる思いで各々家路につきました。

honeyさん、NEKOさん、yuririeさん、楽しい一時をありがとう~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

楽しい時間を過ごしましたね(*^o^*)
ランの話で大いに盛り上がったのでしょうか。
モチベーション上がりますよね♪

●NO TITLE

としさん~

もう楽しい一時でしたよ~やはり女はおしゃべりが一番あってるね(笑)

途中でダ~の事で涙を見せてしまう失態をしてしまいました・・(T_T)
それ以外はランとトラの話で盛り上がりましたよ~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク