星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

え、え、お漏らしかよ~(笑)

またやってしまったよ~昨日用事があり座間方面にママチャリで向かった
んですが、またまたムクムクとよからぬ事を考え、通った事がない道にと
チャレンジしてみました~
走って行ったらまず向かわないであろう道ですが、ママチャリなので多少
間違えても関係ね~♪状態です。(笑) とは言うものの、頭の中で感がえ
ていた道と、実際の道とはかなり違いがあり、あっと言う間に迷路に入っ
てしまいました~~~(>_<)

そこで困った時の携帯頼みとバックの中に手を入れたところ、が~~ん
スマホを家に忘れて来てしまったではありませんか・・・・・
最近メカに頼ってばかりいるものだから、こうして無腰になってしまうと、
焦ってしまいます。でもね~こんな時は第六巻って訳でもないけど、悩んだ
方が身につくって事で良い事もあるのよね~結局あちこち走ってみて、また
また新しい道を発見してラッキー~~

大汗かきながら目的地に着いたら、再び が~~ん携帯忘れた
って事で尋ねて相手に連絡出来ず留守になっていました・・
ま”前日ハッキリ行く事を伝えてなかったから仕方がないけどね・・
そして帰りも行きとは違った新しい道を発見しながら家に向かいましたが、
途中帰宅コースを変更し、マイコースの恩曽川沿いにあるJAの夢見市
に祭壇に飾る花を買いに向かいましたよ~

往復頑張ってチャリを漕いだので汗が噴き出し、背中から玉の汗が流れ、
お陰でお尻はお漏らししたようにくっきり濡れてチャリから降りた時恥ずか
しいたらありゃしない。 でもいい運動しましたよ~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

え~っと、なんて言えばいいのでしょうか(^^;;;
 スマホ忘れて新しい道が分かってよかったですね。
 スマホ忘れて用事が達成出来なくて残念でしたね。
 スマホ忘れないように気を付けましょうね。
 スマホが無くても目的地に行けるように頑張りましょう。
で、また行くのでしょうか?

●NO TITLE

としさん~

アハハ~です・・(^^ゞ
これからもメカに頼る事無く、迷路に挑戦します・・(笑)

●僕はいつも太陽が頼りです。

先日も相模大野から帰ってくる時、夕方なので西日に向かって。
だから日が沈んじゃったら、方向音痴になります。
以前「横浜青葉IC」のまわりをぐるぐるまわったことがあります。 (*^ω^*)ポリポリ

今日「夢見市」に行ったのなら、木曜日はソフト50円引きですね。
僕は木曜日に「夢見市」に行ったときは、必ずソフト(ジェラート)を食べてきます。
 (@^ω^@) 

●NO TITLE

今はスマホなどなど、電子機器が何でもやってくれて、とても楽になりましたよね。
携帯はとても素晴らしく良いこととも思うけど、頼りすぎて考えることが無くなってきたような・・・
携帯が無かった時代、そんな時代が懐かしいーーー

星峰さんは、スマホ持ってても迷子になりそうだから、それはそれでツバラティーv-411
楽しんでくださいね~e-343

●NO TITLE

トンサン~

私も昔は太陽見ながら走ったりしましたが、そのお陰で
足を踏み外し、半月板損傷なる大怪我をしてしまいました(笑)
以後太陽は見ず、地面を見て走っています。って言いながら
相も変わらず転んでいますけどね・・i-229

そうそう、木曜日の夢見市でのアイス50円引きは大きいよね~
あそこの味、好きなのでよく買いますよ~~


☆kei☆ちゃん~

そうのよ~スマホ無い時はPCで地図印刷したり、よく確認して
行ったけど、今では出たとこ勝負何てやるから間違うのよね・・
それに地図が動いて見にくいし・・アハハ~~

でもね~迷路にはまって脱出するスリルも楽しいよ~~(^^ゞ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク