星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

ぐうたらな生活(笑)

昨日は朝目が覚めた時点では雨が降っていたので朝ランはお休み~
その後徐々に天気は回復し日差しも見られるようになりましたが、日中
走りに行く気分ににならず、ほぼ一日チクチクしていました・・・

でも、18時近くになって、少しだけ汗を流して来ながら健康ランドに行き、
ゆったりお風呂に入って来ようと思い、着替え持ってママチャリでセンター
まで行き、荷物をそのままにして辺りを走りって来ました。

しかし、18時を過ぎるとかなり暗くなり、それに交通量も多く怖いので、
健康センター近くにある病院のまだ使用してない新しい駐車場の中を
コマネズミのようにグルグル走って汗を流して来ました。
その後は健康センターに戻りゆったり湯船に浸かって身体を労わって
来ましたよ~~で、風呂後のアフターはお風呂の近くにある浜寿司に
行き、を飲みながらお寿司を食べて来ました~~
でね、隣に私と同じようにお一人様で食べている御婦人がいて、お互い
目が合い何となく意気投合~

ま”私はある意味お一人様で気楽な感じでしあたが、その方はどうも
ストレス発散に来ているようでした。癌を患ってる御主人の暴君に耐え
かねてたまにこのように一人で食事をするとか・・・
もの静かな語り口の方でしたが、ま”どこまで真実かは不明ですが、もし
それが真実なら、我がダ~の行いは誠に紳士的だったなぁって思っちゃ
いました。
食後はちょっと酔っ払い運転(笑)で帰宅し、ほろ酔い気分のままベット
にバタンQ~全く皆様に申し訳ないようなぐうたらな生活をしております(笑)

さて、このところ体重増加の原因で、靴の減り方が半端でなく、現在履いて
る靴はどれもこれも限界になってきたので、ここで手元にあるオニューの靴
を下ろす事にしました。で、新規に在庫を求めて先日B&Dで型落ちのGT
2000を注文して来ました。(ニューバージョンは私には合わなかったので・・)

で、今朝の朝練はオニューの試し履きランです・・何せ外反母趾のため、新
しい靴は必ず痛みが出るねで、かなりの試し履きをしないと長い距離は走れ
ないんですよ~~で、今朝も短めに走って来ました。もちろん痛みは出まし
たが、それでも新しい物はクッションがいいですね・・

9-10.jpg
昨夜この場所を走っていたんですが、暗くて気がつかなかった~
子供達が丹精込めたお米がたわわに実っていますね~秋ですね・・

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

自分が癌に罹ったら、心穏やかにいれるのかなぁ~
と思ってしまいました。
たぶんぼくは、そんなに出来た人間ではないと思います。
なので聞きますね。
ダイエットはどうなってますか~( ̄w ̄)???

●NO TITLE

ぐうたらといいながらもこまねずみのようにぐるぐる走ったりしているから大丈夫でしょう。星峰さんはぐうたらな生活には耐えられない性格でしょ?

●NO TITLE

たまには~~~いいですね~~~
おおきなお風呂でゆったり~
気分もゆったり~~~(^◇^)

私も外反母趾です・・・・・・・(*´Д`)

●NO TITLE

ぐうたら生活は賛成。
健康で楽しく長生きできますよ。

最近、左足首の捻挫で整形で通っていますが
待ち時間が長いのでイライラしてます。

●NO TITLE

寿司にビールもいいな~ しかも風呂帰り くぅ~~~

で、星峰さん その人の愚痴を聞いてあげたんですね 良いことをしましね

腫瘍マーカーが引っかかって、潜血反応が陽性だったとき、最初に頭に浮かんだのは「大腸ガン、手術したら走れるようになるまでどれくらいかかるのだろうか」ということでした。我ながら、のん気なもんですね。 ぐうたらと言いながらしっかり自転車こいでますからね、大丈夫でしょう(^_-)

●NO TITLE

としさん~

そうですね・・私も心穏やかではいられないでしょうね。
しかし、人にやつあたりはしたくないと思っていますがね・・

ダ、ダ、ダイエットですか~~v-12
聞かなかった事にして下さい・・・e-330


kanrekiさん~

>ぐうたらな生活には耐えられない性格でしょ?

たえられません~~e-444
しかしながら今はもう少しぐうたらでいようと思っています。
でも何時この堕落した生活から足が洗えるか不安ですけどね・・(笑)


雪ん子さん~

そうなのよね~大きなお風呂は気持がいいね~~
雪ん子さんはスポクラブでよく入ってるから疲れの取れるのが早いでしょう~
私もまたスポクラブに行こうかな??

雪ん子さんも外反母趾なのね~お互い辛いね。。。


ゆーすけさん~

そうなのよ~~風呂浴び、飲んで寿司食べて、極楽でしたよ~(笑)

愚痴聞きですか~はい、その方が帰るまで聞いてあげましたよ~
その方が帰った後は、改めてダ~の行いが良かった事に気がつかされ
ましたよ・・・


ちょこランさん~

私もお腹切った時は、完走は除外としても「さくら道」走れないよ~
って泣きましたからね(笑)
まずは病気治す事が先決だろ~って言われちゃいました・・(^^ゞ

ぐうたらな生活をしてるお陰で二倍になってしまった身体が恨めしいよ・・e-447

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク