星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

朝の徘徊・・(笑)

どんよりした空の下、今朝も徘徊して来ました~~(笑)
この頃は距離をGPSでの計測をしだしてからは、走るコースを今までのように
計測しやすいコースでなく、裏道、横道と今まで通った事もない場所を走ってい
ます。迷路のような住宅街は正直言ってめんどくさい・・(笑)

それと、今現在売り出し中と言う住宅街の道路はアップダウンが適度にあり、
早朝だからでしょうが、車は殆ど来ないので坂ラン練習に最適・・
それに新しいお洒落な家がニョキニョキ建ち、間取りや、庭の作り等を見さ
せてもらいいい目の保養をさせてもらっています。
こうして徘徊老人の朝の楽しみが増えましたよ~~(笑)

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

GPSを使うようになると、気まぐれに走っても距離が分かるから楽ですよね(^_-)☆
旅行に行った時も便利ですよ~。
(迷った時も場所が分かりますし、元に戻れます)
さらにランを、人生を、楽しんで下さい♪

少し離れたアップダウンのある森林公園まで走って行く時は、いろいろ路地に入ってみるのが楽しみです。
走ってる時のペースは体感で分かるのでGPSウォッチの購入予定はありませんが、iPhoneに入れたランアプリで走った軌跡でなんか図形が書けないかとか、考えて見たりしてます(^_-)

●NO TITLE

としさん~

GPSと言ってもスマホのアプリです・・
でも結構重宝していますよ~高級な時計とは違いますが、
それなりに利用出来ています。



ちょこランさん~

町の中の迷路の探検は結構楽しいですよ~~(笑)

あ”私のGPSって言うのはスマホのアプリで、最初無料のアプリを
使用していたんですが、500円払って有料版にしたら距離やタイム等
を教えてくれるので助かります。
私の使ってるものはRuntasticの有料版です・・

●NO TITLE

GPSを使うとやる気もでます~~~
手放せません~~ヽ(^。^)ノ

●NO TITLE

GPS時計でその時のペースを見てがっかりしながら走っています。あるいは、歩いています。徘徊老人にはぴったりです。

●NO TITLE

雪ん子さん~

GPSって言っても高級時計でなく、スマホのアプリなんですよ~
でも結構便利していますが、これに頼ってると正しく徘徊になりそう・・(笑)


kanrekiさん~

もはや私は世捨て人になりました・・アハハ~~
スマホと喧嘩しないように正しくしたがって行きますね~~(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク