星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

9月

お隣さんから「○○ちゃん、起きなさい~」って声で9月が始まりました。
今日から新学期、夏休みボケして寝坊してる子供を起こすお母さんの声・・

それにしても涼しいな~ぁ・・あまりの気温の変化にちょっぴり身体に
不穏な気配が・・もう、これくらいで軟弱な自分が情けない・・
とにかくこれ以上身体を壊さないよう注意しなければ・・

そうそう、昨日のTVの24時間走マラソン、今回は今までになく、しっかり
走ってる感じがするな~ぁ・・それにしても43歳がおっさんみたいな言い方
気になるね~ぇ・・ま”アイドルだからおっさん扱いなんでしょうけどね。
本来市民ランナーなら40代は一番油が乗ってるんだけどね・・

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

そう、ゆーすけもあの「43歳おじさん」呼ばわりは、ちと威儀がある
ウルトラランナーには50,60,70代ウジャウジャいるもんね
でも、今まで殆ど走ってないリーダーが、よくあの痛みに耐えて走ったと思います

秋 ですか   何か寂しいのう

最後のラストスパートはすごかったですね。
ビックリしました(*^o^*)
体調はどうですか?
ご自愛下さい。

●NO TITLE

そうそう!!!40おじさん???
じゃあ・・・私はお婆ちゃんだよ・・・・( 一一)💦💦

リーダー最後までよく頑張ったよぉ~~~~(ノД`)・゜・。
感動でした(≧▽≦)

●9月ですね~

こんばんは

今年の夏場はありましたかね~

日本の四季はどこへ行ったのでしょう~

やはり夏は真夏日が最高です。・・薩摩男の言葉です。 笑

残暑厳しいようです。お身体お大事にね~

●NO TITLE

ゆーすけさん~

でしょ、でしょ~う・・ウルトラ走るにゃぁ40代なんて鼻たれ小僧だよね・・(^^ゞ
あまりに連呼されるので腹が立ってしまいましたよ~~
確かに、日頃のリーダーをTVで観てる限りではよく頑張ったって言ってやり
たいよね・・

そう、秋ですよ~私が一番恐れてる秋ですよ~~v-16


としさん~


本とね、ラスト5キロを走ったんだもの褒めてあげたいよね・・
途中の休憩も歴代から比べたら休む時間が少なかったようだし、
一応ランナーらしい走りだったね・・

体調は多分疲れだと思います。何せ更新ヘルペスが出て来てる
からあまり無理はしないようにしています。心配してくれてありがとう・・



雪ん子さん~

我が子と同じ年なので、余計におじん扱いするんじゃないよ~って
怒鳴っていました・・(笑)
ま”確かに若い時から比べたら体力落ちてはいるけどね、でもね~
40代なんてまだまだ子供よね・・(^^ゞ


薩摩さん~

やっとこさ寝安い気候になってくれて助かります。
昼間の暑さは我慢出来ますが、朝晩の暑さは勘弁してよ~って感じですね。

本当に四季はどうしたの?っていいたいですよね~
気持のいい秋も、もしかして短いかもね・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク