星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

季節が前倒しか??

猛暑続きの7月も今日で終わり、明日から秋って感じがしてしまう
のは何故??(笑)
って言うのも、季節が前倒しって感じがしませんか?7月があまり
に暑かったので、8月を迎える頃にはもう秋の気配がしてきちゃう
んですよね~(^^ゞ でも、まだまだまだ・・暑いけどね・・(笑)

話変わって、前にくじらさんが関東の方には無いのかも?って言って
いた、魚肉ソーセージを先日買ってきました・・
メーカーは違いますが、味は多分変わらないような気がしますね・・

7-24_20140731111021563.jpg久しぶりに食べて美味しかった~~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

魚肉ソーセージ、時々食べたくなりますね。
あの話題にご反応いただきありがとうございます。
しょうもない事なのですが、伊藤ハムのポールウインナー、というところにちょこっとしたこだわりがあって、メインの原料に牛・豚・マトンを使ってるのです。
といってもソーセージはソーセージなんですが(笑)

●NO TITLE

くじらさん~

なるほど・・魚肉では無かったんですね~
だとするとくじらさんが言うようにこちらでは無いかもね・・
う~~ん、何だか有るのかないのか探して見たくなりましたよ~(^^ゞ

●NO TITLE

ええ~?
ぼくは「これからまだ1ヶ月以上も暑さが続くのか…」とめげています。
でも、季節が前倒しだったら とっても嬉しい♪

●NO TITLE

としさん~

いやいや、7月があまりに暑かったので、30°位の気温だと
何だか我慢出来そうな気配が感じるのよ~(^^ゞ
それに、植物が何となく通例の時期から比べると早いような
気がしています。
はい、これから夏本番ですよね~デブには辛い季節だぞ~~~ふぅ。。。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク