星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

暑中見舞い

@7-29-5

COMMENT

●NO TITLE

素晴らしい青空と向日葵ですね。
こんなところを走ってみたいです(*^o^*)

ブルーベリー狩りですか。
むしゃむしゃ食べるんですか?
どうするんだろ~。
次回の報告を楽しみにしています。

●NO TITLE

ひまわりがとても素敵です。
夏が好きです。

●NO TITLE

としさん~

ブルーベリー畑の隣に咲いていたひまわりです・・
ブルーベリーは取れなかったけど、ひまわりはゲット出来ました~

ブルーベリーはジャムを作る為に取りたいんですよ~~


ヤスさん~

私もひまわり大好きです~~
それと夏も好きですが、こう暑いのはたまりませんよ~~v-356

●よく撮れている

近いひまわりから、遠い山まで、上手に取れていますね。
構図がいいですね。
ブログをやっていると、こういうときに腕前を見せられるのでいいですね。 (@^ω^@) 

ブルーベリーの季節ですね。
我が家でも、ピアノ仲間から「つくったから。」とブルーベリージャムをもらったり、おかあがブルーベリーを買ってきたり。
三増のほうにブルーベリー畑があるそうですね。

●NO TITLE

トンサン~

座間に行かなくても奇麗に咲いてたひまわり~

そうそう、三増にもあるんですよね~ただね、ここは近いのよ~
(国際ゴルフ場近くです)
友に教えてもらうまではこんな所でブルーベリー狩りが出来る
事を知らなかったんですよ~~
自分で採るのって意外と高くつきますが、ま”採ると言う楽しみの分
少し高くてもいいっか~って感じですね・・(^^ゞ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク