星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

今朝は涼しかった~

今朝は涼しかった~相変わらずスピードはでないけど、走っていて辛いと
言う感じがなく走れたよ~やはり早朝は涼しくなくてはね~

今日は君ちゃんと市内にあるブルベリー農場に、ブルーベリー狩りに
行ったんですが、生憎、実りの7-29-4.jpg関係で中休みとかで
休園だったんですよ~~ ネットとちゃんと調べればよかったんです
が、仕方がないですね・・で、8月に一杯大丈夫との事なので、日を改め
る事にしました。
でもせっかくこの場所までママチャリで来たんだから、普段通らない道を
(何時もの癖で・・えへへ)走ってみました~~
もちろん道なく道を走り、結局行き度まりとなり、ランなら降りれる階段道で
したが、チャリでは無理、結局近場で畑仕事してるお兄さんが助け舟を出し
てくれ、チャリをちゃんとした道に下ろしてもらいました・・(^^ゞ
全くいい年したオバサン二人して面目ない・・

その後はこの近くに出来た浜すしに行き、平日の安さにつられてたらふく食べ
てきましたよ~(笑) でね、君ちゃんダ~様が出かけてるのをいい事に、夜も二人
で時間示し合わせてディナーして来ちゃった~(^^ゞ

COMMENT

●NO TITLE

お兄さんを魅了できるおふたりだったのですね。本当は運べるのに出来ないふりをしたのでしょう?

●NO TITLE

kanrekiさん~

アハハ~~ばれたか~~(笑)
って訳ないよ~~本当に迷惑なオバサン二人ですよね~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク