星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

早朝宅配便

転んで傷ついた手足も、案外軽く、お風呂に入ると沁みてイテテって感じで
一安心しましたが、転んだ時に身体をかばったのでしょうね、両腕・肩周辺・
首と変な筋肉痛が・・ま”この巨体を手でかばったんだんだから仕方がない
けどね・・
昨夜は夕方、雷が轟、雨がザ~ァっと降りました。お陰様で心配する程の
降り方ではありませんが、自然クーラーの我が家としては、開けている窓
をあちこち閉めるのが面倒なのよね~~(^^ゞ
それにしてもあちこち集中豪雨や雷が凄いね・・

さて、今朝はどんよりした空の下、嫁ちゃんの誕生日プレゼントを宅配して
来ました~ 途中、河川敷の遊歩道を走っている時、朝霧が立ち込める
場所に遭遇し、反対側からお散歩おばさんがヌーっと現れた時はチョッピリ
ビックリ・・何故かと言うと、そこは少し前は墓地があった場所だったか
らです・・ま”おばけって訳でもないけど、幻想的ではなかったな~ぁ・・(笑)

宅配後は違う道を走って来たんですが、あらら~コンビニも何もないような
場所で快腸サイン発令・・いやいや困った困った・・走ったらやばいのでソロ
リソロリ歩を進め、知ってる道にと方向転回しコンビニにて一安心・・
全く締まりのないお尻で困ったもんですね・・アハハ~~

それにしても、日々スピードは無くなり、根性も無くなって行くよ~~
こんな状態ですが、11月15日に行われる南伊豆みちくさ75キロウルトラ
マラソンに申し込みしました。三浦半島と違い、途中2か所の関門があり、
コースが結構ハードらしいのです。そんな大会に今の私には難しいのです
が、伊豆の奇麗な景色を時間の許す限り、自分の足で楽しんでこようかな?
って思っています。

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

昨日って、雨がザ~ァって降った程度だったんですか?
うちは床下浸水するんじゃないかって思うほどの雨でした。
まさに“ゲリラ豪雨”っていうものなんですね。

星峰さん、この前一緒に走って… スピードも根性も無くなったとは思えませんでした。
来年も再来年も、5年後も10年後も七夕ランをよろしくですよ~(^-^)/

●NO TITLE

としさん~

そうですね・・地響きするような雷でしたが、雨はそれ程強くはありませんでした。
そう言えばニュースで川崎方面凄いと言っていましたがね・・被害は無かったですか?

いやいや。平塚の時は皆さんが歩調を合わせてくれただけで、内心は
ヒヤヒヤでしたから・・(^^ゞ
え??5年10年ですか・・この世にいますかね・・(笑)

●NO TITLE

転んで、お腹・・・
私も・・まったく同じです(*´Д`)

●NO TITLE

雪ん子さん~

アハハ~~お互い同じような事をしてるんですね・・
でも痛いのはいやだね・・(^^ゞ

●NO TITLE

霧の中からヌー ですか(^O^)  夏にはもってこいですね  ヒャ~として

伊豆でのウルトラですか、色々な場所であるもんですね
ゆーすけのウルトラはお決まりですが、色々と挑戦もいいかもですね

●NO TITLE

ゆーすけさん~

前夜多分当地より少し強めの雨が降ったのではないかと思うんです。
だから余計早朝ガスったのかもしれません。普段なら何とも思わない
のですが、本の少し前まで結構大きな墓地だったのでね。。
(高速道路建設のため移転したんです・・)

そうそう、伊豆のウルトラ75キロなのよ~参加しませんか~~ぁ~
オイデ・・オイデ・・v-40

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク