星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

いたいよ~~(>_<)

わ~~~ん・・
またやっちまったよ~~7-19-3_201407190934350c1.jpg 7-19-2_201407190934351f2.jpg 7-19_20140719093436850.jpg

久々に転んだ~それも道路がゴズゴズとざらついたタイプ・・写真は写さな
かったけど、顔も今現在ヒリヒリしてる。
そうそう、膝の辺りは転んだ直後は血も出、打ちみ擦り傷とかなり酷そうに
見えますが、一番重症なのが右の肘です。肘は時間の経過と共に、痛みが
強く、出血も多くなって来ましたよ~それと両手のひらは炊事をするのに痛い・・
多分今朝は走りたい気分でなかったのがいけなかったかも~やはりこの
様な時は大人しく休足しておいた方が良かったかもね・・あ~ぁ・・

話変わって、昨日ミシンの修理が終わって帰って来ました。本来なら木曜日に
出来あがると言って持っていったんですが、夕方7時を過ぎても連絡なく、こち
らから電話で尋ねると、あ”今日は出来なかったので明日持って行きますだって、
おい、おい、それはないだろう~それなら連絡してよねって言いたかったけど、
グット我慢・・(^^ゞ
で、昨日帰って来ましたが、持って行った方と、持って来た方が違い、ちゃんと
意志疎通が出来ていないのか、料金の請求が・・・
え~~・・私すでに払ってありますし、おまけに消費税を間違えて多く払って
いるのでその分の返金が有るんですよって言いながら、預かり書の写しを見せ
ると担当者は電話で確認・・そして淡々とした謝罪と返金をして帰って行きました。
何だかこやり取りで修理がちゃんと出来てるか不安になってしまいましたよ~
って事で、やっとこさ修理前から作りだしてたバック(袋物)が出来あがりました。

7-19_20140719093434609.jpg 7-19-2_20140719093434e0c.jpg



テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

あら~~~またまた痛そう・・・それにしても星峰さん、よく転ぶので感心?してしまいますよ~。わたし、そそっかしいから小さな怪我はよくするけど、転んだ覚えって何年もないな~。あとが残らないといいですね~、大事なお顔に。

またまた素敵なバッグですね。手作り品は味があっていいわ~♪

●NO TITLE

あらららら~ とっても痛そうですよ(>_<)
え? 女性の命の顔までもですか!?
大丈夫ですか?
かわいそう…。

で、ミシンはちゃんと直ってましたか?

● 

わ〜〜〜痛そう痛そう。
1転びで、手と膝と肘と顔!?
怪我しすぎですよっ。
気をつけてください〜〜〜(T_T)

ミシンの話、お金のやり取りすら担当者同士で連携取れてないってどうなんでしょ。
私も仕事でお客さん対応するんで気になります〜〜
「しっかりしろー!」って言いたい(ー_ー;)
でもミシン本体はちゃんと直ってたみたいで良かったですね♪
自分で作れるっていいな〜〜。

●だいじょうぶ?

体中のけがに、不手際なミシン修理。
踏んだり蹴ったりですね。
こんなときは好きなケーキでも買ってきて食べましょう。
あ、ビールの方がいいか。 (*^ω^*)ポリポリ

●NO TITLE

かおるさん~

あはは・・です(^^ゞ
でもこの所転ばなかったのよ~~(えばる場合じゃないか~笑)
顔は比較的浅かったので多分残らないでしょうが、顔を洗う時痛いかも・・

お嫁ちゃんの誕生日祝いに作ったんです~嫁にとっては迷惑かもね(笑)


としさん~

全くドジですよね~顔を怪我するのは2011年のさくら道以来です。
でもその時から比べたら顔に関しては軽い、軽い・・(^^ゞ

ミシンはしっかり直っていましたが、後味悪いですね・・



ゆりさん~

スライダーって言う感じでしょうかね?
でもまだ手が出たのでこの位で済んだのかもしれません。

ミシン、全く酷いよね・・担当者の悪口を言いだしたら止まらないので
避けますが、何でこんな人よこすのよ~って怒鳴りたかったです。
ミシンは快適になって返ってきましたけどね・・でもね・・



トンサン~

全くお恥ずかしいですよ~~(^^ゞ
何でこんな所でって言う場所だったんですよ~痛恥ずかしかった・・

ミシン、直接購入会社で見てもらえばいいのでしょうが。地元でお願い出来る
なら何かあったらどうにかしてくれると思って近場で頼んだのよ~
技術はいいとしても、スタッフ事態に問題が・・ね・・

あ>、ビールの方がいいか。

いやいや、走った後でないとビールはね・・ウフフ~~

●NO TITLE

1行目を見た途端 またかよ~ って思って次の行を見ると、そう書いてあった(゜o゜)
よく転びますね~ しゃんとしてくださいよ ダーさんが笑ってますよ

で、その縫い物キルトじゃないですか あのハワイの土産でよく売ってるヤツ
違うですか?

●NO TITLE

ゆーすけさん~

面目ない・・(^^ゞ
全くドジですよね・・しかし、この所転んでいなかったのが
不思議かも・・アハハ~~

今回の作品はキルトでなく、ダイステッチと言う、染めと刺繍で作って
います。デザインはハワイアンキルトの本から写しました。

●NO TITLE

やーん!大丈夫ですか(´;ω;`)いたそうすぎる
早くよくなるといいですね。

バッグめちゃくちゃ可愛いー!
すごいですね!器用ですねー!!
色もいいー
グレーと赤のチェックがめっちゃいいですよ(´∀`*)

●NO TITLE

うわ~~めっちゃ痛そうですねぇ ヽ(゚O゚;)ノ早く治りますように!

ミシンの修理も終わったのですね♪わたしも前のミシンの修理の時はいろいろあって、結局直接ミシンメーカーさんに出しました(^^;
やっぱり信用第一ですよね(^_^)
おお、またまたとっても素敵なバッグが完成したんですねー!いつも細かな作業でほんと尊敬です\(=^O^=)/すごーい!

●NO TITLE

星峰さん、かなり激しく転ばれたのですね・・・・。
肘、お大事にしてください。

私も今肘が痛いのです。
私の場合、飲んだ帰りに転んで・・・。一か月前に・・・。おはずかしい・・・。

バッグ、プロ級ですね。

●NO TITLE

タテイシさん~

いやいやお恥ずかしい・・全く転んでばかりであちこちキズだらけです・・
お陰様でキズはかなりよくなりましたよ~
足は遅いけど、キズの治りは早かった~~でも手のひらは炊事するのに痛いです・・

バックの実物見てないから分からないかもね・・(笑)
少しじみっぽかったので、中袋に使用したチェックの生地を表に出して見ました。
チョットアクセントになるでしょう~~



しいなさん~

心配かけました~でももうすっかりとは行かないまでもよくなりました。
まだもうろくしてなくて手が出て良かったです・・アハハ~~

ミシンの修理先は地元でもかなり古い店なんですが、何ていうのかな、
この手のお店が少ないのか、愛想がないのよね・・
でも、それなりに信用はあるんですけどね。先に来た方と、次の方との
連絡がちゃんとしてないのはいただけませんよね・・・

しいなさんのように上手なら大体的に宣伝しちゃうんだけど、ま”身内が
使うならこんなんでもいいか~って感じなのよ・・
ミシン上手になりたいよ~~~


ヤスさん~

お恥ずかしい、一回転しました。。アハハ~
近場にいた人ビックリしていましたよ・・(笑)

酔って転んだのは、3年前のさくら道です・・(^^ゞ
100キロ超えた夜中にビール飲んで足滑らせて顔中血を流して
走っていました・・アハハ~~ですね・・
お互いお酒には気をつけなくっちゃね・・(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク