星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

サーキットトレーニング

昨日は月一サーキットの日~
何時ものようにお仲間さんとランチをしてから会場に向かいました。
そして会場に入った時に、この暑いさなか、多くのお仲間さんの参加
にビックリ・・そして何時もと少し感じが違う会場内??

実は、前に海宝さんが吹き矢なるもののインストラクターの資格を取り、
吹き矢がどのような物かを皆さんに知ってもらいたいって事で、今回
自作の道具を持って来て、参加者全員で吹き矢をトレーニング後に行
いました。弓道の心意気と同じような、礼儀作法から、呼吸方法、姿勢
等、何かしゃんとした感覚でよかったですよ~~

7-16_20140717095419a0d.jpg 7-16-2.jpg 7-16-3.jpg
なにか、お祭りの夜店で行う遊びのような感じでいましたが、いやいや
体験したら楽しくて私も習いに行きたいです・・・・(^^ゞ

さて、トレーニングが終わり、帰途に向かう途中、新大久保駅近くになり、
パスモを出そうとバックの中を探すと・・あれれれ~~パスモ入れがない
お仲間さんに手伝ってもらい全部出してみるがない、ない・・
あ~ぁぁ・・着替えの時確かパスモ入れを手にした感覚が残っているって
事は、テーブルの上に置きぱなしにしてしまったと思って、心配してくれる
お仲間さんと別れて会場にと戻る・・
がしかし、お掃除をしてる方に聞いても、忘れ物係の職員に聞いても見当
たらないって事だったので、海宝さんに電話で尋ねてみると、忘れ物とし
て届いているとの事でした。。・そして郵送で送って下さると言う事で一安心
しましたよ・・
何だか安心したので、山手線乗らず、久々に新宿まで歩いてしまいました~
そして、豪華にロマンスカー使用して帰ってきました・・アハハ~~

COMMENT

●携帯

>海宝さんに電話で尋ねてみると、忘れ物として届いているとの事でした。

こんなときに携帯があるといいですね。
僕なんかはどうしているだろう?
多分すぐにJRに連絡して、使えないようにしてもらっているかも。
あれパスモだから私鉄かな。

●NO TITLE

見つかってよかったですね~。
で、ロマンスカーに乗ってのご帰還ですか(*^o^*)

最近、もし機会があれば海宝さんにお会いしてみたいと思います。
きっと素晴らしい方なのでしょうね。

●NO TITLE

トンサン~

そうですね~やはり無いより持ってる方がいいかもね・・

パスモまだ自動になっていないので、仮になくしても損した
って所でしょうが、自動チャージになったら大変だよね。
今手続き中なんですが、自動チャージ取り止めにしようかと
思っていますよ~~



としさん~

アハハ~会場から新宿まで歩いたのでご新宿からは褒美に
ロマンスカーに乗ってしまいました~~(笑)

月一のサーキットに参加してみたらいかがかしら??
けしてサーキットではないけどね・・(笑)

●NO TITLE

吹き矢ですか。海宝さんて何でもやられるんですね。
しかもインストラクターって、すごい。
パスモ、みつかってよかったですね。記憶力がしっかりされてるからですね。

●NO TITLE

くじらさん~

本当に色々な事をする方ですよね・・
だからカリスマ性があるのかもね~~

パスモ本当に良かったです。それにしてもズボンの
ポケットに入れようとしてバックから出したのを忘れているんだから、
記憶力なんてないかもよ~~(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク