星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

再度七夕ランのお誘い!

今朝は蓮の花を見に行って来ました~
何時もなら平塚方面の畑に咲く蓮の花を見に行くんですが、今朝は
市の火葬場敷地内にあるため池に咲く蓮の花を見に行ってみました。
何だか天国に向かう方々をお送りする場所に咲くって訳ではありませ
んが、何となく奇麗な花のように感じてしまいます・・・ (^^ゞ
あ”でも開花状態としては少し早いのか、本の少ししか咲いてい
なったな~ぁ・・

7-1-2.jpg 7-1-3.jpg 7-1-4.jpg

話変わって、七夕ランの再度お知らせです・・

☆七夕ランのお誘い

☆開催日   7月5日土曜日 土砂降りで無ければ小雨決行

☆集合場所  本厚木駅 中央口を出たところ。 一番大きな改札口です。。
         (新しく改札口が出来たので降車口に注意)

☆集合時間  8時50分までに集合・・
         9時には出発してしまいますので、遅くても50分までには来てね

☆持ち物   お風呂に入る方は着替え、タオル、土台作りをする方は化粧品(笑)
         もちろんお金もね(星峰の分も出してやるよ~って方大歓迎~)

今回のコースは相模川河川敷を馬入に向かって走ります。距離はおおよそ
14キロ位しかありませんので、物足りない方は集合場所まで走って来て下さい(笑)
尚、殆ど日陰はありませんので暑さ対策は各自工夫してね・・

七夕見学としては、前回とは間逆のコースになりますので、七夕見学しながら飲み
見学出来ますよ~(笑)
その後は徒歩で平塚運動公園脇にあるスーパー銭湯「湯の蔵ガーデン」(850円)
にて汗を流してから楽しいアフタータイムをします。

とにかく暑い事もそうですが、呼びかけ人が超遅いのでゆったりまったり相模川を
眺めながら行こうと思っていますので、スピード違反はダメよ~~(*^_^*)

ドタ参・ドタキャンOKですから時間までに駅に来てね~~!!

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

参加します♪
ところで、ソフトクリーム休憩はありますか?

●NO TITLE

としさん~

今回は相模川沿いなので、申し訳ないないのよ~
コンビニ休憩はとりますけど・・
でももしかして、ベルマーレの練習が見られるかも、あくまでもかもです・・(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク