星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

雨降り

昨日、部屋のカーテンを変えようと、ニトリまでママチャリで買い物行って
来ました~出かける時は雨は降っていなかったんですが、帰りにはポツ
ポツ・・たいした雨でもないと傘も出さずに進むと、途端にダ~~っとした
降り方になり、傘を刺していても頭が濡れない程度、背中はびっしょりよ~

そんな苦労をして買って来たカーテンが、あちゃ~ぁ~希望通りではなか
った為に、今日再び雨の中取り替えに行って来ました~
もちろん今度は希望通り、電気を点けても透けて見えないようカーテンを
買ってきました~何せ、隣家の貸家の二階に人が越してきたので、少し
プライバシー保護の為にね・・何せこれでも一応女性ですから・・アハハ~

話変わって、ご近所に昨日オープンしたファミリーマートに行ってみました。
1000円以上買うとガラガラの抽選が出来ると言うので、965円のところ、40円
増やして1000円以上にし抽選を・・アハ~欲の皮突っ張らせても外れ~
しかし、私の直ぐ後ろのおばあちゃんが何と特賞のデズニーランド一泊旅行
のチケットが当たってるではありませんか~~~私はうまい棒一本なのに~
おばあちゃん、当たっても意味が分からなくて、何が当たったの??って
嘘でしょう~そんなの当たったって困るよ~だってさ~ぁ・・
ま”欲のない人ってそんなものなんでしょうね~何を言うか、私も抽選の賞品
が何だったかなんて知らずにやったんだけどね・・(^^ゞ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

星峰さんが女性だって、ぼくは知ってますよ(*^^)v
いつまでもその気持ちは忘れてはいけませんよ。
って、ぼくは思います。
来週、よろしくお願いします♪

●NO TITLE

としさん~

としさん~ウルウル・・認めてくれますか~ぁ~(^^ゞ

5日、こちらこそ宜しくね!!前日まで曇り空になっていますね。
雲っていてほしいな~ぁ~とにかくアフターを楽しみましょうね~(笑)

●NO TITLE

私も今日ニトリに行きましたよ~
その前にエディオンに行き抽選したらハズレ~~~~(。-`ω-)
同じくうまい棒でした・・・・(;一_一)
今日は一日だらだら~~~休息日でした('◇')ゞ

●NO TITLE

沖縄が梅雨あけでこちらは梅雨本番になっちゃったようですね。
今年の雨の降り方ヘンですよね!?
まあでもしとしと雨だろうとザーザー雨だろうと
髪の毛がもしゃもしゃになってしまうことは一緒です('A`)
しかし星峰さんも雨に濡れて風邪ひかないように気をつけて下さいネ!

●NO TITLE

カニさん カニさん 私のうまい棒と、君のチケットを交換しないかい? うまい棒 美味いよ!!

で、うまい棒・・・って何?

●NO TITLE

今年の雨は変な降り方をする感じ。
金曜日、出張での会議のあとに皇居を走りましたが、土砂降りに遭いました。

欲のない人になりたいです(笑)

●NO TITLE

雪ん子さん~

お~~同じような一日ですね・・(^^ゞ
雪ん子さんは一日フル回転してる感じなので、たまにはまったり
してもいいかもね~~


タテイシさん~

来るべきものは来ても覚悟はできてますが、でもこうイライラする降り方は
嫌ですよね~おまけに被害がでるような雨の降り方は困ったもんです。

髪の毛ね~私はテンパーなので雨降りはくしゃくしゃになってしまいますよ~
そうそう、今の時期の雨は意外と好きなんです・・今は雨だと走りに行かないけど、
少し前は雨の時にでも走ったもんです・・呼吸が楽になるのでね・・
でも年だから風邪引かないよう気をつけるね・・


ゆーすけさん~

アハハ~うまい棒ってコーンで作ったお菓子です。
安くて子供に人気があるのよ~~
でも、チケットの方が欲しいじょお~~


ちょこランさん~

本とですよね~危なくて洗濯物も布団も干して出かけられないよ~(>_<)
アハハ~皇居ランで洗礼を受けてしまったのね~
欲のない人程当たるのかな? 欲をなくそう・・(^^ゞ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク