星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

軟派しちゃった~(笑)

今朝、少しばかり寝坊してしまい(5時30分)朝練に出かけたのが5時50分
だったんです・・今にも雨が降ってきそうなどんよりした空模様の中、いつも
のようにマイコースをトコトコ走っていると、反対側から中年のおじさんが
汗一杯かいて走って来、、軽く挨拶をしてすれ違い去っていったんです。

その後私はぼうさい&農大経由し、途中ラジオ体操第二だけ行い、あまり
走る気のりがしないのでそのまま帰宅につく事にし、農大の門をくぐり一般
道に出ようとした時、またまた先ほど出会ったおじさんにバッタリ遭遇~

その時はお互い薄笑いで挨拶をしただけでしたが、先に行くおじさんが何だ
か同じ方法に行くんですよ~で、信号待ち後に多分違う道に行くのだろうと、
走りだしたら、またまた同じ方向に・・で思わず声をかけてしまいました・・・
そう、軟派しちゃったんです~~(笑)
話しているとどうも同じ町内の方だったんです~それももしかしたら○○さん
では ありませんか?って言われビックリすると、 何でも郵便局に行く時、
我が家の前を通り、その時ダ~がいつもランスタイルでいるのを目にし、この
人もきっと走るのが好きなんだろうな~って思っていて、それでもしかしたら
って思って言ったみたいです・・そうか~ダ~の姿を目にしてたんですね・・
思わぬ時にダ~の事を思いだしてしまいましたよ・・

結局一緒に走り、その方のお家の前で別れましたよ~それも本当に近場の
方でした。ま”町内役員や、子供が同じ位の家でないと、同じ区画に住んで
いても知らないって言う事ですね・・(笑)

それでも暫し走りながら色々な話が出来ましたよ~多分走る時間帯が違うので
なかなか会う機会がないでしょうが、ダ~の事を少しでも話せる人との出会い
は正直嬉しかった~~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

あらっ、新しいボーイフレンドができてランがますます楽しみになりそうな気配が(^^ゞ
ダーさまのラン姿を見知ってる方との出会いだったとはね~。
ダーさまがツーショットを上から見て、やきもちやいてるかも!?

●NO TITLE

な、難破ですか?
あっ、違った… 軟派ですか?
また一緒に走れるといいですね。
というより、七夕ランに誘っちゃえ~~~~(*^o^*)b

●NO TITLE

いいですね〜!!
私も難破してみたいです(´∀`*)難破船〜
自転車乗ってる時は私もよく軟派するんですけど。

しかしこれ楽しい出会いだといいですねー☆
ダンナ様が縁を広げてくれているのかもしれませんよね。






●NO TITLE

かおるさん~

アハハ~彼氏なんぞ作ったらダ~が化けてくるかもよ~(^^ゞ
あ”その前にお相手の方から「冗談じゃないよ~」って言われて
しまうよ~(>_<)
ま”たまにはこんな時があってもいいよね~~


としさん~

そうそう、難破ですよ~
としさんが言うように七夕ランを誘ったのですが、何でも
子どもさんのお守とかで昼間は出られないんですって・・
もしかして、やんわり振られたのかな・・(+_+)


タテイシさん~

難破ですよ~すでに座礁してしまいました~~(笑)
もう少し若かったら積極的に軟派でも難破でもしてしまうのですが、
もうかったるいよ~~(笑)

●出会いは最高

おはようございます。

出会いって最高です。

ランが一段と楽しくなるでしょう~

沖縄地方は梅雨明けらしい。

熱中症に要注意です。

●NO TITLE

素敵なダ~さまは軟派もされたししたでしょう?
職場でも軟派された星峰さん!まだまだこれから何が起こるか分かりませんね~(笑)

●NO TITLE

薩摩さん~

本とですね~同じ趣味を持ってる人の出会いっていいものですね~

ここ数日、降ったり止んだりの天気で参っています~
降るって言ってもいきなりドシャーって感じでしょう~
時間が有る時はゆっくり止むのまちますが、急いでいる時は
大変ですよ~もう雨はいいかも~~(^^ゞ


NEKOさん~

ダ~は軟派もしたしされもしてましたね~~
何せ、私以外の人には優しいから~~(>_<)

アハハ~~そう言えばそんな事もありましたね~
今だったらお話相手に良かったのにね・・残念~~(^^ゞ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク