星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

これでまた太ったりして~(笑)

朝はどんよりした曇り空、時々ポツンポツン降って来てましたが、涼しくて
走るには気持がいい感じでした。
ラン後、帰宅してから濡れたウエアの上に、ダ~が庭の手入れの時に着て
いたウインドブレーカー上下を着、頭からタオルを巻き草むしり~~
ウエアのお陰で手足はこいつに食われなかったが、あろうことか目の上と
鼻を食われてしまい痒い~~目は腫れてくるし、鼻は高くなるし(笑)全く
完全武装したのににっくきこ奴め・・・

さて、今日は再び整形に行き、あちこちの痛い場所の診察を受けて来ました。
まずは首の痛みにトリガーポイント注射(ブロック注射のようなもの)をし、腕の
痛み+痺れ(帯状疱疹後神経痛かな?)にはリリカカプセルなる薬を飲んでみ
ようと言う事で、今日から試してみます(たけだ鉄也がTVCMしてる)
但し、この薬の副作用に体重が増える事があるって書いてあるのよ~そうで
なくても増えてるのに・・私って意外と副作用が出やすいタイプなので心配だよ~
それにしても副作用を読んでると、飲むのが恐ろしくなるような事一杯書いて
あって怖いよ~~

診察後図書館に向かい、暫し図書館で読書・・今までこんなゆったりした図書館
利用はした事ないけど、これからは利用しよ~っと!
なんて言ったって、食べ物持ち込み禁止だから・・アハハ~~

ま”こんなふまじめな図書館利用後、イオンにの化粧品店に注文してあった口紅
を受け取り寄り、会計してると、いきなりの大雨~雷~ありゃりゃ~ぁ
ママチャリで来てるし、図書館の本は持ってるし、濡れて帰るにはあまりにも土砂
降り・・仕方が無いので暫しスタッフさんとおしゃべりをし、小降りになって来たら
帰るつもりでしたが一行に止まない~傘もないし諦めて濡れてかえろうと決心し
た時、スタッフさんが、過去、化粧品の景品で出していた傘の残りがあるので
あげますから使って下さいってもらっちゃいました~~ラッキー
ま”結局ビッショリになってしまったけどね・・(笑)

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

副作用で太っちゃうというのは… これはどうしようもないですね。
早く症状が消えることを祈っています。
図書館、40年近く行ってません。

●NO TITLE

としさん~

薬の効果があるなら多少なりとも我慢もありますが、
でも副作用が顕著に現れたら服用は考えます・・
これ以上醜くなりたくないもの~~(>_<)

図書館家から近いので、毎月利用しています。
本買うのもったいないので。。アハハ~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク