星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

あ~ぁぁ(^^ゞ

今日は膝に注射を打ってもらいました・・・
今回は先月から痛み出した左側も一緒に打ってもらいましたよ~
右側が半月板損傷による関節炎、左側は要するに加齢による
変形性膝関節症ってことですね。

それにしてもここに来て、腰・臀部・肩・腕・首と痛い個所が一遍に
この老体に襲いかかって来ました。
これが体重過多からきたのだとしたら、速効に痩せないといけない
のでしょうね。でも、でも代謝が悪くなったのか、頑張っているんですが、
全然体重は減らないし、反対にまた増えてしまった感じがします。

全く、お金が増えるなら喜んじゃうけど、脂肪じゃね~~ぇ・・

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

星峰さんも半月板損傷してましたか・・・同じです
騙し騙し走ってきたのがやっぱりきてしまいますね(;一_一)
お大事にしてください

●NO TITLE

星峰さん、あまり、加齢だ、加齢だ・・・って書かないで下さい
まだ見たことない人は、どれだけのご老人かと思うじゃないですか  せっかくまだお若いのに

でも脂肪が取れないのはゆーすけも一緒 やはり加齢のせいでしょうかね(. .)
でも食べ物が無い頃のことを考えると、食べれる幸せ
食べ物が無いのも辛いけど、食べ物が目の前にあるのに我慢も辛いv-394

●NO TITLE

頑張っても、体重が落ちない時って… 落ちないんですよね。
でも続けていけば必ず落ちますよ。
ガンバレp(・∩・)q

●NO TITLE

膝に注射イタソウ(;;)
わたしも関節がすぐ痛くなるので
びくびくしながら走ってますよ!
走らないと弱くなるし、走り過ぎると痛くなるし。

星峰さん、私ランニングはじめてから体重増えました(笑)
だって運動した後のごはんとビールめちゃうまいんだもん♪
悩みますよね~~

サーキット行けそうだったら連絡します!
来月ももうシフト出ちゃったので再来月とかかなぁ?
よろしくお願いしまーす!!

●NO TITLE

雪ん子さん~

10㌔近く痩せた時は膝の痛みも軽減していましたが、ほぼ同じ位
リバウンドしてしまった今は痛いのよ~雪ん子さんのようなスレンダー
なら、多分これほど痛まないかもね・・(^^ゞ

お互い膝は大切にしていきましょうね~ありがとう~~



ゆーすけさん~

だって~何処の病院に行ったって、加齢・加齢って言われるのよ~i-241
アハハ~ゆーすけさん、知ってる人はうんうんって返事してるよ~~(笑)

ゆーすけさんこそ、太っていないのに、太ったってどうして言うのよ~
ゆーすけさんが知ってる私に、+8キロ位足してみて~~想像つくでしょう~i-229

そうそう、食べ物我慢は辛いよ~~辛いよ~~~i-238


としさん~

としさんはしっかり管理が出来てるよ~マネしなくてはいけないんだけど、
ダメですね・・誘惑に負けて手が出てしまいます。


タテイシさん~

私も走り出したてから太りだしました。(笑)
皆は、走れば痩せるのに何故?って言われましたが、何故か太ってしまったのよね~
おおよそ25年近いランニング人生の中で、痩せた~って言うのは数年しかないのよ(笑)

お若いタテイシさんがサーキットに参加すると、おじさま達が喜ぶよ~
本と、老人クラブですからね~~来るならそのつもりでね・・(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク