星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

月一 サーキット・・

昨日は月一サーキットの日~

いやはや腰が痛くて寝がえりを打つのも辛い・・2~3日前から腰に嫌な痛みが
走りだして来た。バイトしてる時なら仕事の関係で痛くなるのは仕方がないと思
っていたが、毎日日曜日のお気楽生活者としては軟弱者がって言われてしまい
そうです。こんな状態でサーキットもないよね~って痛み止めを服用し出かけた
んです~もちろん、サーキットが目的でなく・・(笑)お仲間とランチが目的でね・・

サーキットでは運動しながらしまなみの感想を海宝さんからお聞きし、天候に
恵まれた事や、色々面白い出来事があった旨をお聞きし、おまけにお土産ま
で頂いて楽しい一時を過ごしました。腰の痛みは身体を動かして汗が出始め
ると、ドシ~~ントした痛みがなくなり、帰る頃には朝の様な痛みは無くなって
いましたよ~(痛み止めのせいかもしれないけどね・・)

で、今朝は今までのような腰の痛みはなく、薬も飲まなくても走れました~
あ”そうそう、昨日海宝さんから起きがけの体操を教えてもらい、それを実行
してから出かけたのが良かったのかな??(単純な頭の構造だから~~

話変わって、今朝掃除機をかけていた時、何気なく吸いこんだゴミの量の多さ
にビックリし、急ぎ外してゴミを出して見たんです・・
(トルネード式って言うのかしら?外からゴミが見えるタイプ)
そ、そしたら中から数日前から見つからなかった靴下の片割れが入っている
ではありませんか~~もう~何処を探しても見つからなかったはずですよ~
確か洗濯機に入れたはずなのに・・?ってあちこち探したけど見つからず、だら
しのない私の事だから、またズボンの中から見つかったりするので、その時は
それ以上気にもしないでいたんです・・・
ま”それにしても毎日掃除をしてない生活がバレちゃうね~~(笑)

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

星峰さんこんにちは!
書き込めるかなぁー

靴下よかったですね見つかって!
ウチは紙パック式なので、間違いなくそのまま捨てられ
そしてまた片っぽだけの靴下が増えていきます…

ところでサーキットって
みなさんで集まって練習したりしてるんですか??

●NO TITLE

痛み止めの効果かも知れませんが、運動をして血流がよくなったのも関係してるかも知れませんね。
やはり動いている方が健康になれるのでしょうね。
トルネード式の掃除機… お嫁さんが欲しがっています。
でも、旦那の稼ぎが悪いので ヾ(@°▽°@)ノアハハ~

●NO TITLE

いや~ しまなみに関してはありがとうございました 感謝
でも何故の腰の痛みでしょう? 動かして痛くなくなるのなら、そんな深刻でもなさそうですが・・・

靴下を吸い取ったとき 「ボソッ」 と大きな音がしたでしょう v-399  ゆーすけも似たようなことします
♪ すっごく吸い込む すっごく吸い込む ♪

●NO TITLE

タテイシさん~

良かった~書き込めましたね~

我が家も紙パックから昨年秋に買え替えたばかりだったので、
今回の様な時、中が見えるので助かりました・・

サーキットですが、多くのウルトラ大会を主催してる海宝さんて方が
行ってるもので、おもにおしゃべり3分の2、運動3分の1と言う、超のんびり
した老人相手(笑)の運動です・・あちゃ~ぁ~参加してる方々に叱られる~~
楽しいですよ~月一回第三水曜日、1時30分より、新宿スポーツセンター
(早稲田の隣)で行います。誰でも参加出来ますので興味のある方は覗いてみて~


としさん~


そうなんですよね~動いてしまうと痛みが半減し、寝て送るとイタタって
繰り返しなんです。整形に行っても牽引でしょう~それなら針をしてもらおうと
前に通った大野に出かけたんですが、休診、しかも予約の方のみ行わない
曜日っていうのをすっかり忘れていたんです・・何せ私には曜日が無い物で・・(笑)

としさんが一個買いたいものを減らせば奥様が喜ぶ掃除機買えますよ~~



ゆーすけさん~


要するにやるか、やらないかは分からないって事でしょうね・・
でも、でも最後ではない感じがしますよ~~(^^ゞ

やはり少し身体を傷めておいた方が体調いいのかもね~(マゾかい・・)


掃除機、音は全く気がつきませんでした。多分したんでしょうが、何かに
夢中になっていて分からなかった・・・もし分かっていたら何日もほって
おかなかったよ~だって一人だと汚れないから、掃除さぼってるしね(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク