星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

おしゃべりラン~

何時ものようにドスコイ・ドスコイ・恩曾川沿いを走っていると、
いた、いた、いた~~(笑)遥か前方に偽ウルトラ参加Tシャツを
着てる君ちゃんを~~

6-17_20140617113126037.jpg
そおっと近づき後ろに着いて数秒走っているとビックリした顔して振り
返る君ちゃんでした~~で、そこから一緒に地元の飯山にあるあやめ
の里に行ってみました・・
ブログ仲間のトンサン情報で、すでに花の旬は過ぎていることは知って
いましたが、隣の伊勢原市のあやめを見にいったのに、地元を見ない
では片手落ちですものね~
6-17-2.jpg 6-17-3_201406171131256f1.jpg 6-17-4_20140617113125689.jpg

予定通り花の旬は過ぎていましたが、それでも咲いてる花は頑張っていま
したね・・おまけに辺りは高いものがないので広々していて空気も奇麗~
そんな中をまったりゆったりおしゃべりランをして来ました~~


話変わって、昨日はママチャリで海老名にノアの箱舟を観に行って来ました~
内容は聖書の物語ですが、昔天地創造を観た私には、チョビット・・・
その後は座間まで孫の誕生日祝いを宅配しに行って来ました~
海老名から座間まで通った事のない道をがむしゃらに走り、汗だくだくになり
ながら向かいました。全く走った事のない道で、一体何処に向かってるか分からず、
途中信号待ちしてる時に、横に止まったバイクのおじちゃんに道を尋ねましたよ~
ま”これでまた一つ新しい道を発見出来てうれしかったかも~~(笑)

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●初めての道。

座間は起伏が多いので大変でしょ。
走ったことのない道は、何か発見があるかもしれないとわくわくしますね。
市役所で観光地図をもらうといいよ。

●NO TITLE

トンサン~

私は結構トンサン情報を活用させてもらっていま~
でも実際足を踏み込んでみて、あ~~ここか~って分かるんですよね・・
地図を観てても迷子になってしまう私ですから~~(笑)

●NO TITLE

「ノア」観たいと思ってましたが、イマイチでしたか?
こういう物語って、けっこう難しいですよね。
ところで、君ちゃんが着ていた、その“偽ウルトラ参加Tシャツ”って何でしょうか(*^o^*)?

●NO TITLE

そうそう、その偽ウルトラ参加Tシャツが気になります。
おしゃべりランは知らないうちに距離が出ていいですよね。私の場合、みんなのペースに追いつけなく
孤独ランばかりでいけません(笑)

●NO TITLE

偶然ですが、昨日「箱舟」を見ようと思っていたのですが、始まるまでの時間つぶしのつもりの居酒屋で飲み続けてしまいました。アルコールの洪水?

●NO TITLE

としさん~

映画って観る人によって感想は色々ですよね・・
私としては今回は求めていた内容が少し難しすぎて理解
出来なかったって事なんですよ~けして映画が悪いって事
ではないですからね・・・

偽Tシャツ・・アハハ~その大会参加していないのにもっている
って事です・・(しまなみ海道100キロウルトラ遠足)


くじらさん~

くじらさんも変な誤解与えたようでごめんね~
しまなみ海道のTシャツを私が海宝さんから頂いたので、それを
あげたんです~で、着用してると辺りの方から尊敬の眼差しで
見られ照れてるんですよ~~(笑)

ゆっくり走りたい時はおしゃべりランが最高です・・あ”ゆっくりって言っても
普段からゆっくりですけどね・・(^^ゞ



kanrekiさん~

kanrekiさんならこのスぺクタクルな内容は理解できるでしょう・・

あ”でも観る前にアルコールの洪水に襲われてしまうと多分理解不能になるよ~(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク