星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

月命日&父の日~

今日は父の日~そしてダ~が旅だってから半年になりました・・

そこで息子一家がダ~の月命日のお参りを兼ねて、孫にとっては父である
息子のお祝いを我が家で行いました・・
それにご近所さんからもダ~が亡くなってから半年と言う事を覚えていて
くれて、素敵なお花を持ってお参りに来てくれました・・嬉しいですね・・

もう半年・・月日の経つのは早いですね・・ダ~とお別れした頃は私にとって
は最悪な体調でした。4月の半ば辺りまでは毎日がむなしく、何をやっていて
もつまらなかったものですが、5月の声を聞くようになり、やっと体調も向上し
て来たものです。それに早く走れないけど、走るのも前のように走れるように
もなってきたしね~そう・・何事も時間が解決してくれるんですね・・

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

えっ、もう、半年経ちますか。
今もまだ信じられない・・・・・

星峰さんが元気になっていくのはとても嬉しいです。
前のように食べてお喋りして、ドスコイして??
きっと、月峰さんも空の上から安心して見てるでしょうね~v-344

●NO TITLE

色々あったのですね・・・
星峰さんが毎日よく飲みよく食べ( *´艸`)楽しく走り
笑顔でいることを旦那様も笑って見守ってくれていますね~

●NO TITLE

体調悪いぐらいで凹んでいたら喝を入れられそう!
前向きな星峰さんを見習わなくてはね。

●NO TITLE

そうなんでしょうね。
時間が解決してくれるんでしょうね。
また少しずつでも頑張っていきましょうね。
でも星峰さん、それだけ揚げ物が食べられれば(ソフトクリームも)、まだまだ元気にウルトラを走れますよv(^^)v

●NO TITLE

時間が薬とは言いますけど、
当事者としては、考えられないときも
あったでしょうね。
元気にがんがん走って食べて飲みましょうね。
次、どこであえるでしょうね??

●NO TITLE

☆kei☆ちゃん~

そうなのよ~早いよね・・
本と、ドスコイ、ドスコイっていいながらこれからも頑張っていくね~
だから一緒に遊んでね~~



雪ん子さん~

喧嘩しても、怒鳴り合ってもいる人がいなくなるってこんなに切ない
ものだとはなくなってから分かるなんて悲しいです・・(+_+)

だから雪ん子さんもダ~様を大切にね。。。



NEKOさん~

NEKOさんの頑張りに負けられないって思って頑張ってるのよ~
だからNEKOさんも今まで通り前向きに頑張ってね~~



としさん~

ですね・・何事も時間が解決してくれますね・・
アハハ~食べ過ぎだよね~もちろんお腹壊しました~~(笑)


honeyさん~

honeyさんのおっしゃる通りです・・頭では分かっていても
身体には届かないって感じでした・・
でももうhoneyさんに負けない位羽が生えだしてきましたよ~(笑)

近い内にお茶(泡かな?)しましょうね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク