星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

月一パッチ&あやめの里

昨日は月一パッチワークの日~
小雨が降る中君ちゃんと行って来ました~最近お仲間を含めて少したる
みぎみで、これれ作りました~って言う大物を皆さん作っていません・・
ま”暑くなると毎年そうですけどね~~(^^ゞ
それでも小物ですが、このような物を作ってみました~~
6-1_201406131017458e7.jpg 6-1-2_201406131017451af.jpg ねこちゃんのミニポーチ
6-8-3_20140613101744090.jpg @6-8.jpgダイステッチの巾着
@6-12-3.jpg @6-12-2.jpg @6-12-5.jpgダイステッチのメガネケース
最近、嫌前からですが、作品作りが下手になってきましたよ~(>_<)


話変わって、今朝は雨が降って来る前に(予報では午後から雨が降るとか・・)
伊勢原のあやめの里に行って来ました~
確実に言い訳ですが、ダ~亡き後、ダラダラしてしまったせいか、4キロ以上の
体重過多になり、走るのが正直しんどいのよ~
分かっているなら痩せろって言われそうですが、これまた言い訳ですが、食欲に
負けてしまい、お口がかわいいのよ~~アハハ~~
で、肺に空気が上手に入り込むまでは、ハァハァ、ゼイゼイ言いながら走ってる
の。するとね、遥か前方を歩いてるお散歩おじさん、おばさんいきなり降る返る
んですよ~~なんだ遅いくせに、ヘェヘェ煩いな~って顔でね・・(笑)
ま”、遅くなってしまった理由はよ~~く分かっているんだけど、でもね~~

さて、あやめですが、この場所を知った頃から比べると、規模が段々縮小され、
花の数が少なくなったような気がするんです~あくまでも推測ですけどね・・
それでも、咲いてる花は相変わらずきれいですね~~

6-13_2014061310154534c.jpg 6-13-6.jpg 左前方に富士山がみるでしょう~

6-13-2_20140613101545262.jpg 6-13-7.jpg 6-13-4.jpg←ここはまだこれから~~
写真を写してる間に、私の横を走り抜けて行った若者は、遥か彼方に走りさって
行ってしまったよ~~~(^^ゞ






テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

猫ちゃんがかわいい~♪
でも、それ以上に お魚さんがかわいい(*^o^*)

星峰さん、けっこう走ってますね。(←しつれい)
昨日現在で9日ですよね。
ぼくはまだ5日だけですよ~。
あとは距離が少しずつでも伸ばせるといいですね。

●NO TITLE

としさん~

今月に入ってから少しづつ走るようにしています。
しかし、スピードはドンドン落ちていますよ~(>_<)
で、その分飲む量は増えてるのよ~アハハ~~
もちろんウエイトもね・・v-16

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク