星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

梅雨入り・・

やっとと言うか、あ~ぁ~って言うか、とうとう梅雨入りしましたね~
四季がはっきりしてる日本としては、来るべきものがちゃんとしないと
何だか落ち着かないのよね~~
6-6-2.jpg 6-6-3.jpg庭に咲くアジサイ

しかし、梅雨入りしましたって言った途端、地域によっては凄い雨降り、全く
最近は何もかもおかしくなってきてますね。

さて、話は変わりますが、昨日5月に行われた三浦半島ウルトラマラソンの
完走証及び写真が送られてきました。昨年は11月と言う事もあり、また、時間
外と言う事もあり、辺りは真っ暗でしたが、同じような時間帯でも明るい~ヽ(^o^)丿
6-6_20140606114817193.jpg
苦しんだだけに、何とか時間内に完走出来た事はもの凄く嬉しいでものした。
100キロを271名参加し、192名(70,8%)の完走、 60キロは389名参加で
350名(90%)完走と言う高完走率とか・・もちろん時間外の方々もおります
ので、ほぼ完走って事にもなりますね。制限時間が緩いって事もあるので
しょうが、やはり時間外でもゴールテープ持って、完走させてくれると言う
スタッフの太っ腹がいいのかもしれませんね。
あ”スタッフの太っ腹はいいですが、コース自体は厳しいよ~~(笑)

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

私からもあっぱれを差し上げます。
NO.1がいいですね。

●NO TITLE

ステキな文言の証明証ですね♪
ふだん仕事や家事で頑張っても、あっぱれじゃ!なんてなかなか言ってもらえないものね~(~_~)
ホント、1番が見える明るいうちにゴール写真とってもらえてよかったね~。1番のゼッケン、もらおうと思ってもらえるものじゃないもの。

●NO TITLE

厳しいコースながら完走することが出来て… 本当によかったですよね。
その思いをこれからも感じられるように、少しずつでも頑張って行きましょう!!

ところで、今回の七夕ランは素晴らしいですね!!!
祭りを見学しながら飲めるんですか?
しかもそのあとにアフターなんて、これは何があっても参加しないといけませんね。
ただ、最近 記憶力が無くなっているので近くなったらまた案内して下さ~い( ̄∇ ̄*)>エヘ

>かおるさん
星峰さんに「よろしく」されてきます(^-^)/

●NO TITLE

くじらさん~

ありがとう~~
NO1は正直恥ずかしかったけど。意外と大勢の方から
声をかけて頂いて嬉しかったです・・
これで成績がついてればもっと言う事無いんですけどね・・エヘヘ。。



かおるさん~

前回もこの文章でしたが、何だかとても嬉しくなってしまう文章です・・

ね・・ライトなくても背景が見えるなんてうれしいですよ~(笑)

NO1って、そうか~もらいたくても簡単に手に入るNOでないんだね。確かに・・
かおるさんにそう言われるととても得した気分になってきちゃった~(*^_^*)


としさん~

来年はとしさんも是非参加してみて~苦しいけど何だか病みつきになる
コースなんですよね・・

七夕ラン、参加ありがとう~近くになったらまた連絡しますね~
前回は見学後走って温泉に向かう予定があったので、見学しながら飲み食いは
出来なかったけど、今回は見学しながら歩いて温泉に流れ込むので、路上見学
ゆっくり出来るんですよ~とにかく暑いので早めにお風呂に行きたいですものね(^^ゞ

●NO TITLE

 仙台も梅雨入りしました。 今朝は雨が降る前に、走って来ました。

 七夕ラン とうとう参加出来ずに仙台に戻って来てしまったのが残念です。

●NO TITLE

ちょこランさん~

降らなければ降らないで困る雨・・でも降りすぎもこまるよね・・
こちらは6日から降り出してず~~っと降っています・・
おまけに大雨注意予報が出てるんですよ~って言う割には当地は
今の所大丈夫です。

仙台の七夕も有名なので、仙台版七夕ランをちょこランさん主催して
みるといいかもね~~

●NO TITLE

お疲れ様~。
ほんと、あっぱれです♪

雨ばかりになりましたね。(@_@;)
カビないようにしま~す。
朝ランはミストシャワーで快適でしたが、
足がね~(ーー;)仲良く付き合っていかないと
いけないのかな~・・・

七夕ラン、いいなぁ~・・・

●NO TITLE

honeyさん~

応援ありがとう~
ヨレヨレで頑張ったよ~(^^ゞ

通ってこなくてはいけない事と分かったいても、土砂降りだと
嫌になるよね~~

七夕ラン気が向いたら来てね~

●NO TITLE

三浦半島ウルトラマラソン、完走証、届いたんですね。
やっぱり1番だと届くのがはやいですね。
うちはまだです。(^_^;)
今日あたり、届くのかな・・

七夕ラン、参加しますのでよろしくお願いします。
としさんにも、1年ぶりに再会できますね。
楽しみです♪

●NO TITLE

ボウさん~

えそうなんだ~まだ届いていなんですか・・
多分今日辺り届くのかもしれませんね。
万が一遅かったらメールで問い合わせた方がいいかもね。
もしかしてだけど~~♪ 送り忘れてるんじゃない~♪なんて事も
なきにしもあらずだからね・・(^^ゞ

七夕お待ちしています~~
良かったら相方さん平塚で待ち合わせるなんていうのはどうかしら・・
とにかく楽しく遊びましょう~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク