星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

不思議だね・・

ハァハァ、ゼイゼイ、汗かいて頑張って走って私を、ジョッグ状態で
さわやかに抜いて行く青年・・その後ろ姿を何故か孫を見てるような
視線で見送る私・・そう、瞬間おばあちゃんになってるのよね・・(笑)

さて、今朝は少しコースを替えて、7月の七夕ランにむけてのコース
下見をしてみました。毎回同じ道だと飽きるのと、今回はお誘いする
私が走れなくなってしまったのと、多分暑さが厳しいだろうと思うから、
距離を短くし、アフターを長くしようと思っているんです。

どちらにせよ、どのコースを走っても、平塚までは殆ど日影がないのよ~
それならば、昨年の田園風景から、一変して相模川コースにしてみよう
かと思い、相模川沿いを走って来ました。

で、ビックリ、数年ぶりに相川・岡田方面を走ったら、河川敷の遊歩道が
奇麗に舗装されてるではありませんか~それで気持よくSONY方面と
向かうと、東名高速の下を超えたらあらら~~まだまだ未走路状態で
はないですか~ぁ・・何で何で、全部舗装しないんでしょうね・・??
行政のやる事は全く不思議ですよね。。たった数百メートルなのにね・・

そうそう、相模川の河川敷にもバラ園があったのを忘れており、帰りに
寄ってみました・・奇麗に手入れされて、素敵でしたよ~
やはり奇麗に咲いてるお花には癒されますね~~

5-29.jpg 5-29-2.jpg 5-29-3.jpg

予告・・7月5日に七夕ラン行います~
強風雨や台風でない限りは雨天決行します~~
詳しい事は6月に入ってからお知らせしますね・・

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

アフターを長く?
うーん、それいいですね。 最高です(*^^)b
日影がないコースは… ちょっとですけど、アフター目指して頑張ります。
何もなければ参加させて頂きますので、よろしくお願いします♪

●NO TITLE

としさん~

そうそう、そうなのよ~暑い時はゆっくり休んでキ~~ント冷えたv-275
堪能しないとね・・エヘ・・
是非、是非、予定に入れておいてね~~!!

●素晴らしい日常

こんにちは

↓ラン、家庭菜園等々趣味三昧で素晴らしいですね。

野菜の生育がいいですね。上手です。

●NO TITLE

今年もやるんですね!

1年前の出逢いが、懐かしいです♡

もちろん今年も参加したいです。
楽しみにしています。
よろしくお願いします。(*^_^*)

●NO TITLE

お名前教えてさん~(笑)

コメントありがとうございます・・

色々な趣味を持っていますがなかなかまともなものがないんですよ~(^^ゞ

昨日、野菜の初収穫しました・・自分で作ったものは曲がっていても嬉しいものですね。
これから色々実がなって行ってくれると思うとワクワクしちゃいます~~



ボウさん~

七夕ラン、今年もやりますよ~~暑いですが是非是非いらしてくださいね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク