星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

家庭菜園

庭の野菜達がすくすく成長しています~~
孫とのおままごとのような家庭菜園ですが、成長する過程がそこそこ
楽しみです。毎年、大小にかかわらず苗を植えますが、今回が一番
成長するのを見るのが楽しみです・・(^^ゞ
5-28-6.jpg 5-28-7.jpg 5-38-8.jpg


2~3日毎にメールで成長を孫に送信し、喜びを分けあっています・・
孫もお休みの時等には庭の草むしりに来てくれたりし、自分が植えた野
菜の成長を確認しています。
イチゴはまだ一個しか色づいてはいませんが、これとピーマンと、大葉
と、まびきした春菊を持って、土曜日は運動会の応援に行ってみようかな~ぁ~

5-28.jpg 5-28-2.jpg 5-28-3.jpg
5-28-4.jpg 5-28-5.jpg @5-26.jpg





テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

お孫さんと一緒と言うのが… いいですね~(*^o^*)
楽しみながら、美味しくいただいて下さい♪

●NO TITLE

としさん~

そうなのよ~楽しくもあり、管理が大変もありなのよ~
自分だけなら嫌になったらほったらかしておけばいいけど、
実のなるのが楽しみにしてる孫にはそうもいかないしね・・(^^ゞ
でも、実が大きくなってくると嬉しいけどね~(*^_^*)

●NO TITLE

土曜日はお孫ちゃんの運動会ですか~
うちの孫ちゃんも運動会で私は朝から応援です~('◇')ゞ

●NO TITLE

雪ん子さん~

あらら~雪ん子さんもお孫さんいらっしゃるんですか~
それにしては御若いし、スレンダーで羨ましい・・(^^ゞ

お互い孫にはメロメロな感じですね~~(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク