星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

羽が・羽が・・(笑)

昨日は月一サーキット~
朝から雨が降っていたので朝練はお休み~でまったり起床してたから
すこし早めに新宿に向かう・・ちょっぴり肌寒い・・
毎回仲間と待ち合わせのイタリアンレストランに少し早めに到着し、お仲間
さんが来てからは楽しいランチタイム~~

サーキットは雨だと言うのに22名も集まって部屋の中はムンムン~
毎回楽しいお話とレッスンを満喫して来ましたよ~
帰りは町田の小田急デパートに寄り、スポーツウエアのバーゲンを時間を気
にせず覗いてきました・・(^^ゞ お陰で帰宅は8時頃になってしまいましたよ~
羽が・羽が・・honeyさんに負けない羽が~~~(笑)

で、昨夜は10時過ぎに就寝~お陰様で今朝は4時前に起床~(^^ゞ
そこで、今週の土曜日に行われる三浦半島ウルトラマラソンの為の最後の練習
をしてくるか~って事で勇ましく出かけましたが・・・
あらら~~久々に快腸サインが・・最近は快腸サイン発令するとまった無しにな
り困ったもんですよ~~(汗・汗・汗・・)
そこで本来ならもう行きたくない(山ビルが出るかもしれないので)と思っていた
ツツジの丘公園(近場を走っていたので・・)にダッシュで向かいましたよ~
切羽詰まった時は本とダッシュ出来るんですよね~後はもうヨレヨレ状態でで
しか走れない今の私ですがね~~(+_+)  
5-22_20140522155534c86.jpg 5-22-2.jpg ←旬を過ぎてしまったツツジの丘公園~
身も心もスッキリしてからは(笑) 下り坂って事もあり走ってるってイメージ満載~

眩しい朝陽を浴びながら玉川沿いを走っていると、高級カメラを構えたおじさん
軍団が、カワセミの止まる定位置に向かって必死にファインダーを覗いている・・
そう、ここはカワセミを写す絶好の写真スポットなんです・・

で、私がその場所に来た時、ふと足を止めた途端、鳥が驚いたのか、パットっと
飛び立った瞬間、待ってましたとばかりにカメラ左右に動きだしたんです~~
5-22-5.jpg 5-22-3.jpg
私も舞い降りた所を撮りましたが、望遠鏡がないので豆粒みたいにしか写せま
せんでしたよ~ ま”この一瞬を求めてこのおじさま軍団は何時頃から場所取
りしてるんでしょうかね・・・




テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

ボウさんのブログで写真を拝見しました。
… …    …      …     え~っと…
羽ももちろん いいと思うのですが、少しずつでも走っていきましょうね(*^ー゚)v.
お互いに頑張りましょう!!

●NO TITLE

としさん~

アハハ~でしょう~
でもこれでも走ってるのよ~
ま”前の私はこんなもんでしたから、あまりビックリはしていませんが、
しかし、重いよ~~(笑)

●NO TITLE

一昨日、私も小田急のスポーツウエアバーゲンをチラ見してきました。
その後、境川で2回ほどカワセミを見ました。
カワセミ見ると居座ってしまいます。
自然ってホントにいいです。
そんな寄り道が大好きな私。
だから走力が上がらない・・・・・v-390

●NO TITLE

三浦半島ウルトラマラソン、ファイトでーーーすv-217

●NO TITLE

海宝さんのお話はほんと、面白いというか楽しいというか 最高ですね。
三浦半島ウルトラマラソン 楽しんでください(^^)

●NO TITLE

☆kei☆ちゃん~

応援ありがとう~~もうもう走るの辞めた~(笑)
デブには辛いよ~~
何とか頑張ったけど、体調おかしくなってしまいました~~

そうそう、自然なものって素敵ですよね~
そう言えば昨日走ってる時、カラスの行水を目にし、足を止めて
見てしまいました・・(笑)
はい、歩いていましたから~~(^^ゞ



ちょこランさん~

面白いけど、誰かが止めないとずっと話しているでしょう(^^ゞ
東京は色々な方が、話をストップさせるから、そのかけ合いが面白いのよ~

三浦の応援ありがとう~今回もグダグダと言い訳していますよ~~(苦笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク