星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

朝飯前ラン~

昨日何気なくネットサーフィンをしていたら、バラの花が見ごろを迎え
ました~ってフレーズを目にしました。で、何処か近場で無料で展示
してる所ないかな~ぁって検索した所、平塚市のHPに運動公園の
バラが見ごろだとのっていたので早速朝飯前ランで花見に・・

七夕ランのコース途中にある運動公園に向かう道を今回はちょっと
だけ違う道を走ってみました。あ”迷子ではないですよ~~(笑)
急ぐ事もないので、普段気になっていた道を走ってみたんです。
結果は遠回りしただけでした~~ギャハハ~(^^ゞ

5-14.jpg 5-14-2.jpg 5-14-5.jpg 5-14-6.jpg

5-14-7.jpg←このバラは←5-14-10.jpg 5-14-8.jpg

この公園は某主催の24時間走を行う場所で、コースには距離がしっかり表示され
ており、多くのランナーが早朝から走っていましたよ~~
そうそう、もちろんサッカー場としても有名ですけどね・・

5-14-3.jpg

さて、帰途はさすがにガス欠で失速してしまいました~~フラフラ・・(^^ゞ
なんて書くと凄いスピードで走ってるみたいですが、歩いてる子供に抜かれ
ていまう走り方でしたけどね・・(汗) 最後はガリガリ君ゲット!!
5-14-9.jpg

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●フルハーフのバラ

厚木のフルハーフのバラが、見ごろのようです。
18日に工場の中でイベントがあるとか。
v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254

●NO TITLE

ライン、ありがとうございます。
連絡いただいて本当に良かった!
私もレースにこだわらないでまたランも楽しい~♪
そんな風になりたいです。

●バラ 満開に

バラの花 満開まで今少しですね
これが満開になると、綺麗でしょうね~~~ 見応えありそう

バラと言えば、しまなみ海道の途中にバラの庭園がありましたね
今回そこまでたどり着けることが出来たら、ブログで写真をUPしますね

で、このガリガリ君はコーラ味 v-236

●薔薇が凄いです

おはようございます

薔薇が凄く綺麗です。

我が街にも大きなバラフエスタ公園があります。

元気が何よりです。

●NO TITLE

ランがまた日常生活になってきましたか?
元気に走られてる星峰さんが… 好きです(*・・*)
ガリガリ君を食べて今年も頑張りましょう!

向ヶ丘遊園地跡のバラ園も、いま見ごろらしいです。
実家に帰って時に聞いたんですが、行く時間がありませんでした。

●NO TITLE

トンサン~

そうだ~フルハーフがありましたね~
何時も何時だったかな?って思いながら見落としてました。
18日でしたか~ぁ~今回も見に行く事は出来ないが、お墓参り
に行ったついでに外側だけでも見て来ようかな?
トンサン行ったら写真お願いね・・!!


NEKOさん~

今回は走って応援に行く予定でいましたが、NEKOさんがいないのなら
無理して行ってもって気持になってしまいました。
で、横浜のラン友と現地で待ち合わせて応援する計画を立てていましたが、
今はラン友の計画で、応援がてら横浜を走ってくる事にしました。
結果、電車で東神奈川に行き、そこから走って応援と、練習をする事になり
ましたよ~それもまた楽しみです・・

そろそろ我々は無理せず楽しんだ方がいいのかもね・・



ゆーすけさん~

そうそう、しまなみのバラ園は素晴らしいですね・・私達は(一緒に行った友)
大会後バラ園にバスで見学しに行きましたよ~何せ走ってる最中はバラどころ
ではなかったからね・・(^^ゞ

う??バラ園までいけないですって・・何をおっしゃりますか~
ゆーすけさんがそんな事言ったら誰がゴール出来るんですか~~(^^ゞ
一杯写真撮って来てね~あ”きよみのジュースも一杯飲んで来てね~

ガリガリ君、チョコ味だったかな?コーラーではないです。64円なので
リッチの方のチョコとは違います・・


薩摩さん~

薩摩家のバラも素敵ですよ~~(*^_^*)
今は何処もバラがすてきに咲いていて、香りも良くて嬉しくなりますね~
我が家のミニバラもすくすく育っています。


としさん~

は~~い、仲間曰く「実業団」ですって・・(笑)

実業団になったお陰で、身体は重いけど、体調はすこぶる良くなってきています。
しかし、本当に早く走れなくなってしまい困ったもんですね・・
あ”向ケ丘遊園のバラ園って今もまだあるんですか??
昔見に行った事がありましたが・・まだ遊園が存在する頃に・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク