星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

何処から来たの?

昨日は母の日に長男と二男からプレゼントをもらいました~

5-11-2.jpg 5-11.jpg
三男からは江の島散策と言う一足早いプレゼントをもらっています。
毎年、子供達から祝ってもらえて嬉しいですね・・


さて、今朝はまたまたツツジ公園の開花状態を見に行ってきました~
走ってる途中で奴から威嚇されてしまったよ~~(笑)
5-12-5.jpg
まだ通学時間でないから子供達はいないけど、時間になったらどうなるかね・・(^^ゞ
あ”そう言う私もこ奴を突っついて怒らせてしまったんですけどね・・(笑)
それにしてもこ奴は何処から来たのかな??


さて、ツツジですが、早く咲いていた場所は散りだしていましたが、メイン
の場所のツツジはほぼ満開でした~

5-12-6.jpg 5-12-3.jpg 5-12_201405121419379ed.jpg 5-12-4.jpg



テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

ツツジ園きれいですね。

母の日、私は晩飯を作りました。
カレーライスですが・・・。
そして、お皿を洗いました。(これはいつもやってますが・・・。)

●NO TITLE

普段走っていても、つつじが綺麗に咲いています。
いまがまさに時期なんですね。
もう少したつと紫陽花ですね(*^o^*)

●NO TITLE

ヤスさん~

お~~親孝行しましたね~
親は、プレゼントなんかより、日々子供が元気で暮らしてる
方が嬉しいものですよ~(但し、たまにはお小遣いくれると嬉しいけど・・)(笑)


としさん~

本とですね・・今が一番街並みがきれいかも~~
アジサイもいいですね~でもこの花見ごろの時は雨が・・・
暫くは色々な花に癒されるよ~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク