星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

招待選手??(笑)

今朝はツツジの丘の開花状態を見に行きながらの朝練・・
外に出ると、さむっ・・手袋しないで出てきて失敗だよ~状態・・
オーバーに聞こえるでしょうが、本とうに寒かった・・

で、開花状態は6~7分咲き位かしら??

5-7.jpg 5-7-2.jpg 5-7-3.jpg

5-7-4.jpg 5-7--5.jpg
来週末には満開かもね~~

話変わって、3日前に三浦半島ウルトラマラソンのNOカード引替証が送られて
来たんですが、何と、きゃぁぁ~~ゼッケン1番ではないですか~ぁ~
何せ、ネット申し込みが始まりましたって言う時点でポチットしたら、まだ手続き
が整ってなくて、日を改めて申し込んでくださいって言われてしまったんですよ~(笑)
で、申し込み出来るようになりましたの連絡を受けて再びポチっとしたんです~
でも、でもまさか一番のりだとは思わなかったのよ・・(^^ゞ

NO1をつけて、完走出来なかったらって思うと気が重いぞ・・
あ”因みに私は60キロです。今では100キロを14時間で走れませんから・・(汗)
5-7-6.jpg←もしかして招待選手?~~(爆笑・爆笑)

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

お~~~っ、かっこいい!
1番ゲットは、頑張るためのいいモチベーションになりますね~。
星峰さん、ファイトです♪

●NO TITLE

ゼッケンナンバー「1」ですか!?
失礼ながら優勝は無理だと思いますが、気持ちだけはNO.1で臨みましょうv(^^)v
完走しましょうね!!!
ひとつ聞きたいのですが、まさか本当に“星峰”でエントリーしてませんよね?
(そんな噂を聞いたことがあります)

>私もまた走って行こうかな??
一緒に行きましょうか?
で、美味しいものを食べて帰ってきましょう♪

●NO TITLE

60kmも走る元気、というより走りろうとする星峰さんに乾杯。完走しないと駄目ですよ。

●ゼッケン1番

ツツジの丘・・・来週末ごろ行ってみるかな。

ゼッケン1番・・・付けているところの写真をアップしなきゃね。
せっかくの1番だから。
完走を祈る。

●NO TITLE

かおるさん~

いやいや、恥ずかしいですよ~
でも取ろうとして取れるNOでもないので喜ばなくっちゃね・・
ありがとう~頑張るね~


としさん~

本と、本と、一番には絶対ないよ~~あ”でも最後って事はあるかもね~(笑)
月・星峰の名前をつけてからずっと使っています。ただ、東京Mの時は
さすが捕まってしまったよ~~(爆笑)でも

理由を言ってOKしてもらいましたけどね・・
普段も星峰で通用しています・・(^^ゞ

は~~い、美味しいものと温泉もね・・



kanrekiさん~

いやいや、トラには敵いませんよ~(^^ゞ
とにかく時間は抜きにして完走だけはしようと思っています・・(笑)


トンサン~

ツツジ祭りがあると思うのですが、その頃行ってみるといいかもよ~

何事も一番はいいかもね・・は~~い完走はしてこようと思っています~~(^^♪

●NO TITLE

・・・ふふっ...
招待選手は先導車の次に走って来ますよね~

なので。。。。。

頑張ってみてください。

●NO TITLE

☆kei☆ちゃん~

先導者でなく、最後尾車についてこられるかもね~~(汗)
あ”そうじゃない・・収容車だった~~~(^^ゞ

●ゼッケン183番

三浦半島ウルトラマラソン ゼッケン引換証 私のところにも届きました。(*^_^*)

はじめての参加なので とっても楽しみにしています。

時間はたっぷりあるので、の~んびり ゆっくり楽しみたいと思います。

当日 久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。(^o^)丿

●NO TITLE

ボウさん~

ボウさんなら楽勝ですよ~~
私は収容車(出ないけど)に乗らないように必死に走らなくては
いや、歩かなくては・・こちらこそ宜しくね!!
時間的に長くは出来ないけど、お風呂の後に乾杯しませんか??

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク